Nicotto Town



✿2/5投稿コーデ✿

これからチェロのレッスンです♪

もらったステキコーデ♪:89

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

昨日のイベントコーデと同様、設定ですよ。設定!!
今日の新作に、『背負うギターケース』があるというので、チェロケ背負ってみました^m^

アバター
2014/02/05 23:32
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2014/02/05 20:41
こんばんは。
チェロを習っている女の子という設定とのことですが、持ち物やアクセサリにも音楽が好きな感じがよく出ていますよね。こういう細かいところも考えられたコーデ、素敵です。
リアでは寒い一日だったのではないかと思いますが、ご健康をお祈りしています。
アバター
2014/02/05 19:09
ステキコーデ♪押しました。
かわいいです~。
チェロのレッスンがんばって下さい。
アバター
2014/02/05 08:32
おはよ~!チェロおやってる、高校生?かな。。かわいい~
ロックテイストのコーデもかっこいいね~~ヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2014/02/05 02:42
チョコの長~い階段が出来るみたいだね 

ロミオ達のために頑張なくちゃ でも食べちゃうかもwwおやすみ☆






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.