Nicotto Town


ニャンデイ


当たりなし(^_^.)

今日は冷えるわね✿ 春の神様を起こしに、ちょっくら、行きましょうか(笑)

もらったステキコーデ♪:89

今年は当たりなしの年賀はがき。
寂しいな~。
一枚ぐらいは切手シートが当たると思っていたのに 。
馬鹿みたいに何枚も当たる時があるのにね~。
そう言う年も、たまにあります。

またも、文字の大きさが変なのです↑↑↑

あらら~。。。
途中から、いつもの文字になったけれど、ちょっと違うし。
これは、完全に呪われているな\(◎o◎)/!

改行も、頼んでないのに、勝手になってるし。
行間が開くのは、計算してやってる場合は良いけれど、
これは意図してません。
当分、このまんまかな。

こっちの方が、きっと見やすいでしょうね(苦笑)

アバター
2014/02/05 23:08
やまださま>どうも、入力が変だと思っていたら、悪質なサイトとして、
ニコタが、勝手にブロックされてました。
さっきも、そうだったので(@_@;)

でも、勝手に改行は・・・何なのでしょうね。
呪いだったら、嫌ですわ。

抽選、見て下さい。
当たってるかも知れません♪
アバター
2014/02/05 22:58
まあぽんさま>ぜひ、調べて下さいね。
私は、一桁違いで、一万円当たり損ねました(笑)
切手シートで良いんです。

ギブミーの、一枚下さい(>_<)
アバター
2014/02/05 22:55
素敵姐さま>二枚も切手シートが~♡
おめでとうございます。

パソちゃん、呪われてますか。
いやいや、そんな事はないですがな~っ。。。
アバター
2014/02/05 22:53
ネコさま>当たりがないと、なんか寂しくて。

年賀切手シートは、ちょびっとコレクションしているから、今回、
欠員が、え~ん^^;
以前の干支シートがあるから、見比べたかったな。
アバター
2014/02/05 22:48
そぅちゃん>新しいIEのインストしたせいかも。
変わるのは良いけれど、入力とかに影響が出るなら、嫌だよ。
その内、元に戻るかな・・・・。

どうも、ニコタは悪質なサイトとして、弾かれるのよ(@_@;)
動作が停止するの。
頼んでないっつーのに。
アバター
2014/02/05 22:29
私も 今年も 年賀ハガキ 1枚も当たり無しでした^^
私の場合は 殆ど 毎年だけどね(;'∀')
アバター
2014/02/05 20:43
パソコンの調子が良くないですね。
私もたまに漢字変換が出来なく成ったりします・・・

そう言えばまだ年賀はがきの抽選見てないです。
アバター
2014/02/05 19:00
あっ! そういえば年賀はがき 当たってるかどうか調べてなかった・・・^^;
すっかり忘れていました ^^;
アバター
2014/02/05 14:37
私は切手シート、2枚当たっていました

私のパソは呪われっぱなしです(◎_◎;)
アバター
2014/02/05 09:37
私も調べてみました♪
私宛に来たのはみんな当たり無しでした。
猫夫あてのが1枚だけ。。。
当たりがないと何かがっかりしちゃいます^^;
アバター
2014/02/05 08:34
(=´∇`=) そのうち 直るぉw

実は 会社のPCは大丈夫だったんだけれど
ちょと前まで
そぅちゃん の家のPC (会社より新しい)、
ブログ書いてて 横にスクロールバーが出たその下の部分、
あとから 装飾(文字の大きさ変えたりするやつ)しようと想っても出来なかったのw

でも今は いつの間にかできるようになったもんw
(何かのメンテ後だったなww)
アバター
2014/02/05 01:21
らおぽんさま>かっぽ酒、寒い時には良さそうですね✿
アバター
2014/02/05 01:19
シャルトリューさま>ちょっと、必死こいて、やって見ました。
努力の結果、かなり、行間が詰まりましたわ(涙)

シャルトリューさまも、同じ症状なのですか。
これ、かなり、、、、ええ、困りますわ。

今日も、こんな時間になってしまって、すんすんです。
アドバイス、有り難うございます(^_^)v
アバター
2014/02/05 00:38
勝手に改行、私も今その状況ですw
何か更新がされてしまったようで(PCの)
本当困っちゃいますw

今は改行をなくすために Shift+Enterで改行しています( *´艸`)

アバター
2014/02/05 00:27
どこかの 田舎にいったとき 「 かっぽ酒 」 というものがあった。

竹筒に 酒を入れ そのまま 火にかけ かんをする。

芸のないことに ただそれだけ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.