Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


パートナー

部屋に置いてみたら、
思った以上に
金魚がデカかった・・・。

イカス。

動けばいいのにね。

アバター
2008/12/21 07:29
フィナさん あ、そーだよね・・・。パソコンの話だよね・・・。やっぱむりかぁ。
アバター
2008/12/21 01:02
がっちゃんさんのは、
サカナを動画にすると、画像処理がパソコンの負担になって、重くなる、
てことでしょうね^^;

言われてみれば、そうかも(汗
だって、水槽一個しか飾らないとは、限らないもんねぇ・・・orz
アバター
2008/12/20 02:29
フィナさん ・・・ねぇ。生きてるのか生きてないのか判断に迷うところです。
アバター
2008/12/20 02:27
Robinさん 水槽のお掃除は年に一回ぐらいでいいんですかねぇ^^
アバター
2008/12/20 02:26
がっちゃん 動かす?水槽ごとシェイクすればいいんでしょうか・・・?
アバター
2008/12/20 02:25
アッキーさん でかいよね!?いったいナニを食ったらこんなになれるのか・・・・。餌に困ります。
アバター
2008/12/19 22:53
ホント、すごい巨大金魚!
存在感ありますねぇ。
あ、私魚介苦手だから、水槽の掃除はお引き受けできませんよ~w
アバター
2008/12/19 22:03
うん、せっかく水槽に入ってるのに…標本みたいだ…orz
アバター
2008/12/19 19:14
動かすと重くなるらしいwww
赤金いいよね~~(^^♪
アバター
2008/12/19 18:59
キンギョでかい!
あれですね
ン万円とかするであろうでかさですね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.