Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


スタンド買った!


いきなり点かなくなった蛍光灯を
交換してみたのに、結局点灯しなかったデスク用スタンド。
電気屋さんに行くのは面倒だったので
ホームセンターで買っちゃいました。
ホームセンターは近いのよ。

ちょっと偵察のつもりだったんだけど、
白くて、思ってたよりプラスチック部分が少ないものが
見つかったので、もう電気屋さんのチェックはやめて、
ホームセンターで購入。
白いのっていいよ~♪ 前のは黒くて暗い感じだったもん。

設置するために、机の上を片づけ
整理やら掃除やらもしました。
ついでに、壊れてしまったスタンドは分解。

分解したけど、どこが壊れたのか、
やっぱりよくわかんなかった……。

これですっきり、気分も一新♪

アバター
2014/02/05 17:47
小型の電化製品は、電気屋さんよりもホームセンターのほうが品ぞろえがいい気がします♪
たしかに白いほうが明るい感じすよね(´∀`)
光を吸収せず反射する色だから、実際お部屋も明るくなるだろうし(^ー^)

とりあえず分解してみるところがすごいす(・∀・)
分解は、捨てる前の最後の楽しみかも^^
アバター
2014/02/05 08:34
汚れが目立つけど、やっぱり白ってキレイよねぇ♪
アバター
2014/02/05 07:19
おNEWは気持ちいいですよねぇ~^^
その上、整理・掃除も出来ちゃってヨカッタですね^^
アバター
2014/02/04 22:53
ぶ、分解???

ゆいみさん、理系の人?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.