Nicotto Town



ウナギでランクインです♪

釣りのランキングで入賞しました。

2014/01/28 ~ 2014/02/03
ウナギ
順位 大きさ
21位 ウナギ 67.61cm

今月もウナギが21位で頑張ってくれました(*^-^)v


他にもニジマス・・・69位

    ワカサギ・・・91位


今日から始まったジュリエットのイベントの旗は二色集めるのが

大変ですが、頑張りますね(。◠‿◠。✿)

アバター
2014/02/09 21:14
ナンシーさん♪
ありがとうございます<(_ _)>ペコ
レアが全然釣れないのでがっかりですよ^^;
アバター
2014/02/09 20:59
ウナギとその他のランクインおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
釣りイベントも頑張ってください~
アバター
2014/02/09 20:18
コバ☆トンさん♪
鰻屋さんがたくさんあるなんて、夢のようですね(✿◕‿◡)♬ 
うらやましいな~~^^
アバター
2014/02/05 13:23
うなぎランクインおめでとうございます。
埼玉県は浦和地区に鰻屋がいっぱいあって名物ですよ。
アバター
2014/02/05 00:19
りんりんさん♪
雪祭りのブースで食べられる「アナゴ丼」700円・・・美味しそうですよ(。◠‿◠。✿)
私も小腹がすいたので、我慢して寝ますね<(_ _)>zzz
アバター
2014/02/04 23:50
ウナギでランクイン☆おめでとうございます。

ウナギも、アナゴも・・大好物です(*^^)v小腹が減ってきました(笑)
アバター
2014/02/04 22:58
じりじりさん♪
国産のウナギを気兼ねなく食べれる日は来るのでしょうか~~@@;

アバター
2014/02/04 22:56
クマゴウさん♪
三匹も頑張ってくれて嬉しいですよ(。◠‿◠。✿)

ウナギはあまりに高くて、バカポンのパパと同じく
匂いだけで我慢です^^;
明日から始まる雪祭りの食のイベント会場に
「アナゴ丼」が700円で食べられるらしいので、食べにいこうかな~~(*^-^)v
アバター
2014/02/04 22:50
ウナギのかば焼きが食べたいです・・・\(◎o◎)/!

がっつりと、

気兼ねなく…^^;
アバター
2014/02/04 22:44
やりましたね~♪

21っていう数字、(自分は)好きですよ~(^-^)

(全く関係ないですが)「天才バカボン」でパパが

うなぎ屋さんの目の前で焼いているかば焼きの匂いを嗅ぎながら

どんぶり飯を食べていた話が今でも印象的ですw(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.