Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 ありが㌧♪(・ω・)ノ

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞd(^^*)

アバター
2014/02/08 19:20
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

久々に雪が積もりました^^

最近、雪さん→雪ちゃんに変わったのうれしいよ~w

今日はスノボみてました。角野くん頑張ったね^^
アバター
2014/02/08 16:17
こんにちは~心配かけてごめんなさい><

昨日はごめんね;;
まる一日しんどく倒れていて起き上がれませんでした>┼○ バタッ
ハイシャさんの予約すぽかしちゃたよ;

で、今日の午前中に
急にお買い物に行くという話になり
何故か春物のコートや食料を買ってもらえました。
ディオさんが祈ってくれたおかげなのかな(;×人
ありがとうです。でも、ママンにふりまわされてヘトヘトです・・・

なので今から休むのですが夜の8時には起きていられないかも;;
困りましたね・・時間帯が合わない、、
アバター
2014/02/08 14:02
☆。◕‿◕。)ノ全国的に雪ですが、楽しい週末をお過ごし下さい♬

ありがとうヾ(・ω・)ノ゛
アバター
2014/02/08 13:20
雪降ッテル・・(;´・ω・`)q |///窓///| .*:゚・ティラノサウルスは走れない♪
アバター
2014/02/08 12:32
こんにちは。雪が積もってて寒いです;
アバター
2014/02/08 09:23
ディオ(。・・)ノぉはょぅ♪雪です。降ってます!

風邪引かぬようよい週末を過ごしてね♪
アバター
2014/02/08 09:09
おはろ~(^O^)
雪の予報言われてましたね~(>_<)
スキーの準備だw
アバター
2014/02/08 08:25
おはようございます、ステプと水支援です♪
アバター
2014/02/08 04:33
ヾ(^∇^)おはよー♪ステキ!お水のお届けです~雪の予報!今日はお出かけ注意ね!
アバター
2014/02/08 00:25
こんばんは^^

今週もあっという間に終了…いいんだか悪いんだか^^;それではよい週末を(´∇`)
アバター
2014/02/07 23:44
こんばんは(*´ω`*) よい週末を☆彡 明日は雪 が積もりそうです
アバター
2014/02/07 22:54
こんばんは、ステプと水支援です♪
アバター
2014/02/07 20:38
こんばんは~☆^^今朝は、あまりにも冷え込んで、まるで冷凍庫の中にいる気分でした…(*_*;
アバター
2014/02/07 20:06
オリンピック始まるね^^・・時差が・・ニュースで観る方がぃぃネ(ρw-)zzz
アバター
2014/02/07 19:32
こんばんは^^

リアルでチョコレート大好きなんでニコみせとはいえ
4食チョコレートはなんだか嬉しかったです~^^
ご馳走様でした。ちなみに4回中2回もおごってもらいました(笑)

お水&stpお届けです♪
アバター
2014/02/07 19:11
こんばんは☆明日の大雪に備えて新車にブルーシートを
かけてきました^^;怪我等にお気を付け下さいませ^^
アバター
2014/02/07 18:30
こんばんは♪
ステプお届けです^^
アバター
2014/02/07 17:55
チェリちゃん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙  ステキ感謝です♪ 大雪にならないといいね@@;
アバター
2014/02/07 17:55
さやかさん、豆知識(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ
アバター
2014/02/07 17:54
サトちゃ、壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ ご訪問ありがとうございます☆ 爆睡(・ω・)bグッ
アバター
2014/02/07 17:53
たくさん、こんばんは☆ ご訪問了└|力"├_〆(∇ ̄〃)
アバター
2014/02/07 17:53
リィナさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 ほんとに冷え込んでるね@@;
アバター
2014/02/07 17:52
山田優輝さん、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ  防寒対策きちんとしましょうね@@;
アバター
2014/02/07 17:47
miさん、ご訪問(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* ソチオリンピック、始まってますね^^b
アバター
2014/02/07 17:47
しろさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ご訪問感謝です♪ 厳しい冬日が続きますね@@;
アバター
2014/02/07 17:44
パルさん、ご訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ ゴシックアイテム、たくさんあって悩みますね^^;
アバター
2014/02/07 17:24
こんばんは^^明日は大雪の予報?あまり積もらないといいですが…ステキどうぞ(*^^)v
アバター
2014/02/07 16:15
Ξ(*゚▽゚)ノ ウイッス!!第二次世界大戦中アメリカでこうもり爆弾が作られていた♪
アバター
2014/02/07 14:28
ディオ【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪ 工事の音がうるさいです!でも爆睡してました!
アバター
2014/02/07 09:25
おはろ~(^O^)
ソチ見てたので眠いであります(-_-)w
アバター
2014/02/07 07:15
╲(。◕‿◕。)╱おはようございます。さささ寒いでしゅね。フィギュアスケート見てよけい寒いです★
アバター
2014/02/07 06:57
おはようございます。寒いですね((((;゚Д゚))))
アバター
2014/02/07 02:11
フィギュアの羽生結弦すごかったね!
アバター
2014/02/07 00:32
こんばんは^^

昨日も寒かったですね~さすがにYシャツ1枚で外うろついてると寒くてたまらんですね^^;
アバター
2014/02/06 23:26
こんばんは。
ゴシック衣装の選択に悩んでます。
何を購入しようかな・・。
アバター
2014/02/06 22:20
jessicaさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ステプとお水感謝です☆
アバター
2014/02/06 22:20
バニラさん、(。uωu)<こんばんゎ ほんと寒いね@@;
アバター
2014/02/06 22:19
ジュリアさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ご訪問ありがとうございます♪

わぉ!ネルコの島=ジュリエットの島でしたか@@;

ネルコの釣り堀、懐かしいですね^^;
アバター
2014/02/06 22:09
こんばんは、ステプと水支援です♪
アバター
2014/02/06 22:02
こんばんは(*´ω`*) めっちゃ寒いです
アバター
2014/02/06 21:17
ディオさんこんばんは♪ネルコの島をお気に入りに入れておいた
はずなのにジュリエットの島に変更されていましたww
ちなみに釣り堀は以前と同様にオープンしていましたよ(^m^*)
アバター
2014/02/06 20:15
香恋さん、こんばんは☆ ご訪問(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* 水道管が凍結したのかもですね@@;
アバター
2014/02/06 20:11
こんばんは~☆^^今日も寒い一日でした。会社のトイレ水が出ませんでした(+_+)
アバター
2014/02/06 20:04
さやかさん、豆知識((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2014/02/06 19:58
(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサン♡ゴジラは空を飛べる♪
アバター
2014/02/06 19:44
さくらさん、ご訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ かなり冷え込んでますね{{(|||´・ω・`)}} プルプル
アバター
2014/02/06 19:43
チェリちゃん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ステキ感謝♪ 防寒対策心がけようね^^b
アバター
2014/02/06 19:42
サトちゃ、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 ほんと寒いね@@;
アバター
2014/02/06 19:41
miさん、ステキとお水(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ
アバター
2014/02/06 19:40
しろさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 防寒対策必須ですね@@;
アバター
2014/02/06 19:40
山田優輝さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
アバター
2014/02/06 19:39
雪さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステキ感謝です♪ イベント、忙しいね^^;
アバター
2014/02/06 18:50
ブルブル(o+д+o)寒ぃょ~何もしたくなぃ←イベ辛ぃ・・眠ぃ;;
アバター
2014/02/06 18:36
こんばんは^^今日もとても寒かったです><お風邪など気を付けてお過ごしくださいね^^ステキどうぞ♪
アバター
2014/02/06 15:23
ディオU。・x・)ノ チワン!今日はめちゃくちゃ寒いっ!
アバター
2014/02/06 05:39
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!stp・御水の お届けです~風邪ひかないようにね!
アバター
2014/02/06 00:58
こんばんは^^

暑いよりマシとはいえ寒いのも嫌ですね…早く暑くも寒くもない季節になって欲しいです。。
アバター
2014/02/06 00:44
こんばんは。
アバター
2014/02/05 23:46
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

イベントたくさんで忙しいですねw
アバター
2014/02/05 23:39
jessicaさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ステキとお水ありがとね☆
アバター
2014/02/05 23:39
パルさん、壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ ご訪問感謝です♪ 冷え込んでますね@@;
アバター
2014/02/05 23:38
リィナさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ご訪問感謝です♪ 風邪ひかないように暖かくしようね^^b
アバター
2014/02/05 23:37
バニラさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 新イベント、始まってるね^^b
アバター
2014/02/05 23:36
サトちゃ、こんばんは☆ 今日もお疲れ茶♪ 旦ヾ(´ω`)ノ旦
アバター
2014/02/05 23:36
カクちゃん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 ステキとお水感謝ですよん♪

風邪ひかないように気を付けましょうね^^b
アバター
2014/02/05 23:35
香恋さん、こんばんは☆ 今日もお疲れ様です m(*・ω・*)m 暖かくしましょうね^^b
アバター
2014/02/05 22:40
こんばんは、ステプと水支援です♪
アバター
2014/02/05 22:33
こんばんは。
今日の冷え込みはすさまじかったぁ。
室内なのに吐く息が白いです。
アバター
2014/02/05 22:06
/(→ x ◕=)\こんばんわ♪庭の雪が溶けず白く浮かんで見えます♪
アバター
2014/02/05 21:50
こんばんは(*´∀`) チョコの階段とチョコレー ト屋さんのイベントがはじまりましたね♪
アバター
2014/02/05 21:43
ディオ(●`>Д<)ノ今晩和 今日も1日お疲れさま~^^
アバター
2014/02/05 21:21
こんばんは^^ディオさん♪お疲れさまです~♪
今日は寒いですね^^;

素敵水お届けです^^
昨日は寝てしまって、気づいたら深夜だった為、巡回できませんでした^^;
アバター
2014/02/05 20:31
こんばんは☆お疲れ様です^^

今日はとても冷え込んでいて、とても寒い日ですね~{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ
アバター
2014/02/05 19:34
さくらさん、ご訪問。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.* 了解です☆
アバター
2014/02/05 19:33
チェリちゃん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ステキありがとうございます♪
アバター
2014/02/05 19:32
hiroさん、ご訪問ありがとうございます(*^▽^*) 新イベント、始まってますね^^b
アバター
2014/02/05 19:32
さやかさん、豆知識(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2014/02/05 19:31
山田優輝さん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 御言葉感謝です♪
アバター
2014/02/05 19:30
たくさん、ご訪問ありが㌧(^ω^)
アバター
2014/02/05 19:30
miさん、ステキとお水(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2014/02/05 19:28
さきたん、ご訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2014/02/05 19:27
リィナさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 足元によく気を付けましょうね^^b
アバター
2014/02/05 19:20
にこちゃん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ぽかぽか水&ぽち感謝です☆

また寒波が戻ってきてるね@@; よく気を付けましょう^^b
アバター
2014/02/05 19:18
パルさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 冷え込んでますね@@;
アバター
2014/02/05 19:13
ニコみせイベ㊥ご挨拶ナシでご馳走になりますが宜しくお願ぃします(´~`)
アバター
2014/02/05 18:28
こんばんは^^今年のバレンタインイベントはマッチングじゃないんですね!ステキどうぞ♪
アバター
2014/02/05 16:52
☆。◕‿◕。)ノイベント参加してきました✿ 貰えるアイテム可愛いね♬
アバター
2014/02/05 15:31
しゃっしゃっくりは人差し指を耳に入れ30秒~1分待っていれば止まる♬
アバター
2014/02/05 10:57
マンドラかわいい(´∀`)
アバター
2014/02/05 10:56
こんにちは。
アバター
2014/02/05 09:25
なにやら怪しい錬金術部屋?www
今朝は寒い寒い(>_<)
アバター
2014/02/05 05:09
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~と お届けです!北風が冷たい!
アバター
2014/02/05 01:17
睡魔と闘いながら 巡回ダッシュ!((( 三( o-_-)oです 明日は凍結注意ですね
アバター
2014/02/04 23:28
こんばんわ。╲(。◕‿◕。)╱明日。雪で道が凍りつきそうで怖いです~転んじゃう(((★→㉨←;;)
アバター
2014/02/04 23:25
ディオたま、おこんばんは。

こちらは雪が降りました。そしてすぐ溶けましたが。

ぽかぽか水とぽちどうぞ
アバター
2014/02/04 23:08
こんばんは。
今日は冷え込みましたね。
アバター
2014/02/04 23:06
くりすさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ご訪問感謝です☆ 足元温めましょうね^^b
アバター
2014/02/04 23:05
香恋さん、こんばんは☆ 今日もお疲れ様でした m(uωu`*m) 真冬日にならずによかったですね^^b
アバター
2014/02/04 22:37
こんばんは~。足元がものすっごく冷えてます(^^;;
アバター
2014/02/04 20:28
こんばんは☆お疲れ様です^^こちらでは雪が降ると思っていましたが、降らなくて良かった♪(*^。^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.