Nicotto Town



35位でした。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/01/28 ~ 2014/02/03
順位 大きさ
35位 チューリップ【赤】 9.77cm

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

昨日は節分、太巻きは食べましたか?
我が家では、なんとか買ったみたいで
昨年と比べて、生産数が低いのか
完売するお店も多々みられました。

ところで、ドリーム券1000コインが当たっておりました。
現実の宝くじは当たらず…。

あと、チューリップが35位になってました。
50位以内は過去あったかなぁ?


そして、昨日は声優、永井一郎さんの告別式でした。
できればタラちゃんの声で「おじいちゃんサヨナラです。」
なんて言って欲しかったです。
考えただけでウルっときちゃいますね。(;_;)


さて今夜はフジTV系21:00~「福家警部補の挨拶」
続いて22:00~「チーム・バチスタ4」


では、明日も元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2014/02/05 19:48
>穂乃歌 さんへ

こんばんは
私も「福家警部補」は大スキです。
昨夜の片平なぎささん、犯人側だったので
おもしろく見てました。
バチスタはリアルタイムで見ています。
生前葬なんてやるんですかねぇ。
微妙です。

コメありがとうございました。
アバター
2014/02/05 17:38
こんにちは、いつもありがとうございます^^
福家警部補はなかなかはまりますね。
録画はしてないのですが極力リアルタイムで見てます。
で、その後のバチスタはなぜか録画してたたまる一方…
今日はたまった録画を見てました。
夜は相棒を見ないといけませんし
明日は緊取を録画しないといけないので^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.