Nicotto Town



顔出しパネル

画像

福引のイベントで、40点集まったので、
顔出しパネルを頂きました。

お部屋に飾ってみたけど、
やっぱり顔出ししてみたくなるよね~

でも、なかなかピッタリの位置に顔が出てくれず
何度もやり直ししました。

アバターの動きをコントロールするのって
意外と難しいんですね^^;

でも何とかそれっぽく顔出せたので、記念に写真撮りました~^^

今日は天気予報が当たって、夕方から雪になりました。

うっすらと積もって、あたり一面雪景色です。

明日の朝は滑りそう、要注意ですね!

アバター
2014/02/13 19:52
♪寒いねマサ吉♂ さん
案外面白いですね。
今はいつでも顔出し状態です。
でも一個あれば十分ですよねぇ
沢山あつめて皆で顔出しすることも出来るのかな?
アバター
2014/02/13 19:51
ハッスルさん
可愛いでしょう^^

またまた雪の予報です。
つるつるしないようにね~~
アバター
2014/02/06 23:08
このパネルナニって思ったけどw

結構面白いねw
アバター
2014/02/04 21:41
かわいい顔がでちょるやん^m^

雪景色か~~~~~い^m^

つるつるはやべ~な~~~>m<



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.