Nicotto Town


毎日 一言。


なんとまぁ・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.60cm
アメリカザリガニ
1
7.29cm
長靴
1
24.25cm
ブルーギル
3
21.65cm
オイカワ
1
14.18cm
ウグイ
2
29.62cm
ニゴイ
1
36.77cm
ギンブナ
1
24.73cm
コイ
1
61.38cm
ブラックバス
1
38.86cm
ニジマス
1
29.56cm
ブラウントラウト
3
62.88cm
グッピー
1
3.80cm
ヤマメ
1
26.22cm
ソウギョ
1
94.54cm
長靴(ピンク)
1
22.22cm
川の真珠貝
1
6.38cm
オカヤドカリ
1
3.90cm
2009/08/21 16:04

昨日、あれだけ粘ったのに、今日はあっさりと釣られてくれました、ヤドカリ君。
始めて4投目で、簡単に捕獲・・・。

昨日の奮闘は何?!というくらい、つるんと釣れました。
これで2匹ゲット♪

レアは必ず、2匹は連れ帰る という、自己ミッションもぶじコンプリート。
明日からは、のんびりと釣りをするぞ~~(^ ^)

アバター
2009/08/22 23:05
>JJさん
そーなんですよね。
JJさんも、無事にゲットなされたようで、おめでとうございます。
アバター
2009/08/22 20:12
何か釣れる時は簡単に釣れるよねー。
あれだけ苦労してたのに何?!って感じ・・・。
私も昨日30分でヤドカリ二匹とカニさんゲットしました。
アバター
2009/08/22 12:46
>teatimeさん
ありがとうございます。
結構、待つというより、会話してたりしますね~、つりは。
ビー玉落とし、がんばってTシャツゲットしてください♪
私は、必死でやりましたが・・・。

果物好きな私には、そんな話は毒です・・・。
高いけど、買いに行きたいッ><
アバター
2009/08/22 12:42
おめでとう御座います**

釣りは、私の性格上...向かないみたいで
待つのが苦手なのでwあまり行かないんですよね><
そういえば、ビー玉落としも、まだ1度しかww1ステージで終わりましたww

リンチー美味しいですよb一番好きです><bb
あぁ、悠華さんにも食べさせてあげたいです><
他の果物たちもおすすめですよ♪


アバター
2009/08/21 23:02
>白子ポン酢さん
ありがとうです。
ポン酢さんも、2匹ゲット派ですか♪
同じですね~。 よかった、仲間がいて(^ ^)
アバター
2009/08/21 21:34
おめでとうです(✿ฺ◕ั‸◕ั✿ฺ)

僕もレアは必ず2匹お持ち帰りミッションしておりますwww
アバター
2009/08/21 19:04
>Take。さん
ありがとー♪
アバター
2009/08/21 17:56
コンプおめWW




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.