Nicotto Town


ちょwwおまwww


【改装】温泉スパ

画像

明日はお風呂巡り同好会の例会があるー。
んじゃ、風呂作るーー。

暑いとパソコンやばいよね。
私の脳みそも低スペックの上に熱暴走で動きやしねー。
なにかキッカケがないと部屋作れねーーww
叩くと映る昔のテレビみたいなもんだな。

低スペックなりのゴージャス感。。
冷奴とチューハイの似合う私にしてはもの凄い背伸びだな。

スパだから混浴(水着着用)ね。
鮭は持ち込み禁止。

アバター
2009/08/25 19:33
@@" shock me againXD 溫泉?!! amazing !!!!XDD
アバター
2009/08/23 18:04
ちょっくらお邪魔させて頂きます~♪
まだまだ暑い時ですので、
温泉スパは最高ですね~!!! プハ~~~❤
アバター
2009/08/23 17:49
うぬぬぬぬぬ、このお部屋にはまた唸ってしまいましたw

また、キレイに作ってますねぇw
ホントにお湯が流れ出ているようですw
女性にはセレブ気分を味わえる素晴らしいお部屋だと思いましたw

毎度、ちょさんのお部屋にはホント驚かされますw
アバター
2009/08/22 12:50
先ほど、櫓でおみかけしました (^0_0^)♪かわいww~~~格好してたので・・
盆踊りの帰りにおじゃましましたww・・・
ほんと・・・お風呂素敵ですね☆~~~☆

ごめんなさい・・ビールもちこんでしもたwww
こんな素敵なお風呂でビール最高でしたよww
またお邪魔しますねww(^◇^)(^◇^)♪



アバター
2009/08/22 11:44
>舞衣さん
入っちゃえ、入っちゃえ~~ww

>はるさん
生臭くなるからやめろ!!

>あーにゃさん
クマたちが浮き足立って持ち場を離れるからww

>すいさん
熊みたいなはるさん?
やっぱりねー。

>mino.さん
ビニールの鮫なら平気!
さすがのクマも興味を示さないだろう。
あざらしは危険かもw

エステから何から、アーユルヴェーダのオイルマッサージから、
ありとあらゆるサービス完備!のはずw

>Tokioさん
とりあえず流してみたー^^

>4サマ
いや、下から2番目に書き込んでるやつがクマ好きで、
私を脅迫しやがるんだよ。

>Key∞さん
私のビキニ姿がすごいってか。
え?違うの??

>ミカエルさん
扇子は4本持ってるからね~。
もう少し欲しいんだけどね~~~(違

>白ここさん
どうしても庶民的な作りに手が勝手に動くので、
無理矢理頑張ったww

>takoさん
カーテンの奥はビーチの窓だwww

>パフェさん
そうか、そんなに私のナイスバディに驚いたか(オイ

>ばぁどさん
ニコ倫からカットされないだろうか?

これで今日の親睦会に、忘れずに参加できることだろう。
たぶん?
アバター
2009/08/22 04:14
やるのー

しかもサービスカット付き(笑
アバター
2009/08/21 22:33
いつもちょさんのお部屋には驚かされる@@
アバター
2009/08/21 20:14
温泉スパKUMA♪
ビキニがに合いますね≧▽≦!
さすがグレード高い^m^カーテンの奥はどうなってるんでしょう
アバター
2009/08/21 18:10
水着の合うお部屋だな~~~。
それになんか高級ちっく☆
壁もかっこいい~~!
アバター
2009/08/21 17:37
お部屋訪問散歩です^^

すごく素敵なオフロですね(*´ω`*)
センスが光ってますよ(*・ω・)v
アバター
2009/08/21 17:06
すごいですね(゚Д゚ノ)ノ
アバター
2009/08/21 17:05
クマ好きだねぇ~。
アバター
2009/08/21 16:56
滝だ-^^
アバター
2009/08/21 16:48
ゴージャスでムーディだなぁv
鮭は駄目なら、鮫は大丈夫?
今度、水着で伺いますv

……その後、マッサージまで
つけてくれるんですか……?
アバター
2009/08/21 16:45
 すごい ^_^/

 熊みたいな人なら、鮭持って入ってもいいのか ^-^;
アバター
2009/08/21 16:22
わお、ゴージャス。
鮭持ち込み禁止なのは、熊たちに狙われるから?
アバター
2009/08/21 16:11
ちょっと鮭持ってくる
アバター
2009/08/21 15:58
ぅ~ん・・・入りたいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.