Nicotto Town


ニャンデイ


さっさと言えって(^_^.)

時間がないけど、みんな、温泉に入るわよ~ん♪ のぼせちゃ嫌よ(苦笑)

もらったステキコーデ♪:76

カードの更新に行ったのですが、更新案内のハガキも届いてなくて、

それも、あれって(・・?思ったから、調べて貰ったら、そもそも履歴も

残ってないみたいで。

結局、手続きは、今度。

身分証明書とか、案内ハガキがなかったので。


でも、案内ハガキがあれば、確認出来ると言う店員の言葉に、

ムッ。。。。。。

今、調べてくれたのは誰?

私は案内が来てないから、更新にわざわざ来たのです。

あんたは、何を調べて、さっきまで、問い合わせしてくれたのかな~。


最近、気が短くなりました(笑)

カード更新は、クレジット機能がない物です。

これが銀行だったら、諦めもつきますけど。


ダメならダメって、さっさと言ってくれたら、良いのに。

調べてもダメなんでしょ。

嗚呼、ますます疲れてしまって。


気のせいか、ここ最近、きちんとした対応の出来る人が、本当に、

少なくなりましたね。

良い意味での、プロの人が。

これが電話だったら、とっくの昔に切れてます。

顔が見えない分、イライラが加速。

顔が見えてる今回、イラっと来ました。


自分が逆の場合を想像したら、分かりそうなものなのですがの、

案内ハガキがあればの一言。

ううーん(@_@;) 


文字の行間が、かなり変です↑

おかしいけれど、修正出来なくて\(◎o◎)/!

すいません。

元に戻せるのかな(汗)


アバター
2014/02/06 13:15
ダメダメ兄貴さま>そうならないように、祈りたいです<(_ _)>
アバター
2014/02/05 23:15
日本はこれから壊れるばっかりでしょうかね・・・。
アバター
2014/02/04 23:35
ダメダメ兄貴さま>正社員でも、仕事の出来る人を辞めさせてますよ。
理由は給料が高いから。
出来ない人間残したら、どれだけ、仕事がはかどると思っているのか(・・?
これは、かなり前の話です。

派遣やパートにも、正社員と同様の仕事量を要求してます。
これって、おかしいですよ。
アバター
2014/02/04 23:32
やまださま>今までの中で、最高に怒髪天になったのは、電話で取り置きして
貰った商品が、なかった事です。
とどめの言い草は、会員さまでないと。
なんじゃい、それは。

これに比べれば、マシかな。
いやいや。
マニュアルって、目安ですね^^;
アバター
2014/02/04 23:20
窓口要員は
(に限らずかなぁ)
正社員を減らして、派遣やバイト・パートにしてるからでしょうかねぇ。

バブル崩壊~小泉改革~リーマンショックで
日本の企業は壊れたのだと思います。

アバター
2014/02/04 22:46
困った対応ですね。
最近そんな事が多いように感じます。
マニュアル通りってことかな・・・

アバター
2014/02/04 21:54
らおぽんさま>何か、深い意味があるのでしょうか(・・?
私には、ちょっと分かりません。
アバター
2014/02/04 21:53
てりーぬさま>文句言ったもんの勝ちとは思いませんが、何でも、
クレーム付ける人が多くなったから、企業側も防衛策に、頭を
悩ませているのでしょうね。

困りますよ、本当に=3
アバター
2014/02/04 21:42
きちんと ちきんらーめん とてとて とんとんぱっぱ
きちんと ちきんらーめん とてとて とんとんぱっぱ
きちんと ちきんらーめん とてとて とんとんぱっぱ
きちんと ちきんらーめん とてとて とんとんぱっぱ
きちんと ちきんらーめん とてとて とんとんぱっぱ
きちんと ちきんらーめん とてとて とんとんぱっぱ
アバター
2014/02/04 21:13
なんかー・・・・
モンスタークレーマーってのが増えたせいか、
正当なクレーム・苦情に対して迷惑そうに対応する企業が増えてるっぽいですよ

やな世の中ですね=3
アバター
2014/02/04 12:12
素敵姐さま>私の言った事、ちゃんと聞いてたのって(・・?
確認ハガキが届いてないから、調べて貰ったのに。
それがあれば、手続き出来るなんて。。。。
どの口が言うか。

マニュアルと言うよりは、何でしょうね。
アバター
2014/02/04 12:06
そぅちゃん>何か、私、理不尽な事を要求しているのかいって^^;
三ヵ月以内の公的書類とか、いろいろ書いてあったけど、ここは、
銀行かいな。

新しいIEのバージョンのせいかも。
昨日からなんだけど、文字の大きさ、設定しても、改行したら元に戻るのよ。
ひどい時は、漢字が変換出来ないの。

Tab機能が効かないから、コピーして貼り付けしてるし。
不便でおます。
アバター
2014/02/04 11:09
マニュアルしか出来ない店員さんが増えて来ましたよね(^^;
アバター
2014/02/04 08:26
(=´∇`=) そぅちゃんも 時々
行間 変になるぉw
特に 文字を拡大して
元に戻した後w

今の店員さんって
「マニュアル通り」 の人が多いですぉね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.