Nicotto Town


私は見た!


ついにインフルに!

最近サボりがちですみません。
寒いと体調をくずしやすいので
早寝をしていましたが
そんな努力も水の泡
ついにインフルエンザに
なってしまいました。
会社でも流行っているので
嫌だなと思っていたのですが
まさか自分が…という感じです。
みなさんもお気を付けください。

アバター
2014/02/10 21:51
厳しい寒さが続きますね…。どうぞお大事になさって下さいね。。。

今週の紅茶は・・・新しい季節限定茶から・・・サクラ&ベリーをお届けします~。。。^^*

ふんわりやさしい桜と苺の香り…
桜のお茶に新顔が登場です。和のスイーツのような風味は、ミルクと砂糖を加えるとさらに美味。

春の陽射しをあびて輝く苺と、蕾をほころばせる桜の花をリース風に描きました。
苺の甘い香りが漂ってきそうなキュートなピンクを基調にしました。

桜の葉をブレンドした清らかな香りの紅茶に、苺の甘い香りをそえました。
春風を思わせるふんわり優しい風味は、ミルクティーにもおすすめです。

美味しいお紅茶どうぞ~~(*´ェ`*)っq旦~...❀.❀..❀...*゜¨゜゜・¨*
アバター
2014/02/04 22:39
(*´・ω。)はぅ。。
インフルになったんだね。。
早く元気になりますようにぃ♡ お大事にね。
アバター
2014/02/04 19:20
あわわ(´Д`;)
お大事に
アバター
2014/02/04 12:18
おーちゃん大丈夫かなぁ。。。
無理せずにゆっくり休んで(◕. ◡。)ネェー
お大事に。。。

今月もまったりやって行こうと想うので。。。
これからもよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。O○
アバター
2014/02/03 23:46
あら・・・
それは大変ですね。
栄養と睡眠をたっぷりとって、ゆっくり休んでくださいね。
お大事に・・・


ご心配をお掛けしましたが、気持ちの面では、大分落ち着いてきました。
心のこもった伝言やコメント、とても嬉しかったです。
ありがとうございました^^
すぐにでもお返事したかったけれど、バタバタしているうちにこんなに時間が
経ってしまって・・・ ごめんなさい。

まだまだ手続は残っているし、母のことが心配なので、家と実家の往復の日々が
続きそうなので、不定期ログインになると思いますが、あと1ヶ月ちょっとで
落ち着くと思います^^
アバター
2014/02/03 23:27
どうぞお大事になさって下さいね。。。

手洗い 塩うがい 紅茶うがい ビタミンC補給 (レモン入り)生姜湯 葛根湯などなど…
できるといいのですけど…。。。^^;
アバター
2014/02/03 21:45
あらま、いけませんね。
外出禁止ですか?
食べ物飲み物の在庫は大丈夫?
栄養と休養と水分補給で、養生してくらはい。
お大事にぃ(o*。_。)oペコッ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.