Nicotto Town


tkk パミ


今年も鬼の ▽o・ェ・o▽

毎年節分の恒例 ▽o・ェ・o▽達の鬼さん

まずは お面をつけtてパッシャリ! Σp[【◎】]Θ・^)

さて 鬼は外福は内で豆まき

てかわんたらおやつと思って待ってるwww

終わったら ▽o・ェ・o▽達がお豆さんしっかり食べてました(≧∇≦)

 

仕事で留守のとうさんに写メしたら

随分毛むくじゃらのかわいい鬼ですね だって( ´艸`)

 

随時更新 お気楽ブログ
http://ameblo.jp/tkkpami/

アバター
2014/06/04 08:39
良いのかなぁ~

何時も頂いてばかり~~

星の神殿の懐中時計(漆黒)持ってなければ
フリマに出品してます
tk678 で検索してみて下さい。

今日の4択

(=^・^=)
アバター
2014/05/12 08:34
いつも
ありがとう!!

とっても嬉しいです。
今日の4択・・・

武田鉄也さんが長々としそうなイメージ?

怒られてるって雰囲気
かな
アバター
2014/02/21 00:26
かわいい~~^^
めっちゃ楽しい雰囲気が伝わってきました♪
見せてくれてありがとぉ♥
アバター
2014/02/08 18:56
毛むくじゃらの、可愛い鬼。
彼らにとっては、おやつなんだぁ。(笑)
とうさん、きっと、癒やされただろうなぁ。。。☆
アバター
2014/02/04 20:37
今回は自分が「鬼」になったけど、なかなか「鬼」に成りきれず中途半端に終わりました!
今度はしっかりコスプレして「鬼」に成りきるゾ!
                                           ♡(◕‿◕✿)
アバター
2014/02/04 05:48
わ〜〜
楽しんだね♡

豆まきは楽しいからね♡
アバター
2014/02/04 01:39
犬クンたちお面かぶってますね!ww
こんなかわいいオニなら、ずっといてもらいたいです。なんてね^^
そういえば、うちは犬に豆まきを見せたことがないです。
驚いて逃げちゃうか、立ち向かって来るのか…今度やってみようかな(笑)
アバター
2014/02/04 00:09
ワンちゃん達可愛い

大人しくお面付けてますね
ワンちゃん達にはいいおやつですね

お豆も食べてもらって喜んでいるかも



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.