Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


小ネタ…にするには笑えない

親戚の女の子にプレゼントする予定がある。なのでどんな物がいいか色々見てみようと思って、検索欄に「女児向け プレゼント」と入れようとして、「女児」まで打ち込んだんだ。

そしたら出てきた候補の一番上が
「女児 ショーツ




………具体的なコメントは差し控えるが、これを見た瞬間私の脳裏をよぎった想像が、邪推で終わることを心から祈る。

アバター
2014/02/12 14:23
「下着、肌着、アンダーウェア、パンツ」等ではなく「ショーツ」とは。最近はおしゃれな表現するんですね。
確かにこれが「パンティ、ランジェリー、スキャンティ、腰巻」とかなら「女児」とはイメージが合わないし……。

……と、まで考えてから、多分問題はそこではない事に気が付きました(笑)。検索トップがそれか!
アバター
2014/02/04 18:09
その邪推はもちろん大正解で、今の世の中そんな感じが平常運転ということです/(^o^)\
アバター
2014/02/04 08:02
ひーw 半笑いネタですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.