Nicotto Town



冬に行きたい場所


どこだろ、暖かいところかなあ。

 冬は冬を味わうのがいいと思うんですが、雪祭りに行ったときも豪雪におそわれて大変だったし、ウインタースポーツはあまり得意じゃないので、せいぜい温泉ぐらいです。

 夕べ、どうも頭が重いので検温したら、発熱していました。まずい、と思い急いで就寝。巡回も回らず失礼しました。今日は仕事を休み、夕方通院しました。インフルエンザの検査結果は幸いマイナスだったので、普通の風邪薬を処方していただき、帰宅しました。この後は夕飯にいわしを食べ、豆を食べ、薬を飲んで寝なければなりません。今日も巡回ごめんなさい。

アバター
2014/02/05 18:55
ましこさん、コメントありがとう。
おかげさまでもう大丈夫みたいです。
でも、職場ではインフルエンザが猛威を振るっているので
油断できません。
アバター
2014/02/05 15:36
こんにちは。
私は暢気に酔っ払って巡回をさぼったりしています。
ニコは気にせずゆっくり休んで下さい。
どうぞ、お大事に。
アバター
2014/02/04 07:07
kouzi3さん、コメントありがとう。
豆まきだけにおだいずw 大丈夫そうです。

461oceanさん、コメントありがとう。
こちらも職場にインフル発生しています。さらにもちこむわけにはいかないので。
豆の数は『たくさん』です。
アバター
2014/02/04 00:15
インフルエンザが会社で流行りだしたようです。
風邪だったのは、まだしも幸い?

食べた豆の数を聞いちゃいけないんですよね、モチロン。
アバター
2014/02/03 21:39
おだいずに…
アバター
2014/02/03 20:26
ღ♫のんღ♫さん、コメントありがとう。
処方されたお薬のせいか、眠いです。
でも、熱も落ち着いたのでひとまず良かったです。
ありがとうございます。
アバター
2014/02/03 19:45
大丈夫ですか?

ゆっくり休んでくださいね!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.