Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【伝言板】スノボ行って来たよ~ღ(*✪‿✪*)b

画像

リコメ訪問ができていないのに。。。
訪問&コメ・stp・水やり有難うございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
また心配して下さった友の方々
優しいお言葉掛けて頂いて感謝しています❤(*˘︶˘*)

スノボ行ってストレス発散して来ましたよ~v(ゝ_∂*)ィェィ♪
全身筋肉痛だけどw 思った程ではないwww
気分を切り替えて2月もぼちぼちやって行こうと想っているので
今月もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

また改めて返事に伺いますね❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

↑去年撮った写真です♪ 
いつも構ってくれてありがとね(◕‿-人)❤

゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

元気が出る曲☆彡 Zebrahead大好き❤ 
↓暇だったら聞いてみて(◕. ◡。)ネェー

Zebrahead - Get Nice! (Official Music Video) [Normal Version]

http://www.youtube.com/watch?v=KMD7AICjCRI 
Zebrahead - Girlfriend [Avril Lavigne Cover]
ttp://www.youtube.com/watch?v=V6LLSgyd7Cw

他。。。
Playmate Of The Year
Into You
Rescue me
Check  
↑どれもテンポよくってかっこいいよ♪ (◍´◡‘◍)ふふふ

アバター
2014/02/12 19:29
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日出たくらいの飴の小梅ちゃんが出たら絶対買うなー(*´ェ`*)ウフフ
ピンク合わせるのむずいよねー@@
アバター
2014/02/12 17:19
ビミョー‥‥?
アバター
2014/02/12 16:37
こんにちはー!

応援ありがとうございました!
アバター
2014/02/12 08:55
おはよ~です♫ iTunesをドライブ移動しました、移動方法は調べてみるもんですね~(●´艸`)

ダメでもむりやり終わらせるとか?w
まぁ種が貰えるから頑張るけどね( ̄∀ ̄*)
アバター
2014/02/12 06:47
おはようございます!
今朝も寒いですね(>.<)
素敵な一日を…
アバター
2014/02/12 00:50
こんばんは^^
そそ、ポジティブにどーんと構えてて下さいw
どーーーーーんとww

そそ、実ははっぴ着たいが為にモモミ引っ張り出してきました^^
ええっ?鬼の全身服は梅雨限定品しか記憶にないなぁ。。
いや…期待しすぎると裏切られた時のショックがっwなので期待してませんw

ええ、もうすでに解雇済みですよ~まぁまた新しい変人雇うかもですがw
てか…イケメン雇ってもあんま繁盛しないんですけどっ(≧▽≦)

いえいえ~これからもよろしくです^^
うんうん、最初やって他の妹さんって言ってましたよねw
そうか~課金してなかったんですね…SG買いまくってたら今頃ウハウハだったのに~
大丈夫、スクエニだし30年くらい続くんじゃないですかね?ww

お互い体調崩さない様に気をつけましょw
ではおやすみなさい^^
アバター
2014/02/12 00:44
こんばんは。今更になって2月初めての訪問です。^^ゞ 今月・今週も宜しくです。^^
アバター
2014/02/11 19:38
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 豚肉のピカタにチーズ入れるとすっごいおいひぃんだよー(*´ェ`*)
アバター
2014/02/11 12:04
o(≝o≝)o オッヽ(≝∀≝)ノ ハー♬ 祭日だったのねんw病院行こうっと思ったのに・・・
アバター
2014/02/11 09:51
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/02/11 08:59
おはよ~です♫ 今日は祝日なので、昨夜は遅くまでオリンピック観戦してた人多そうですね(◔‿◔。)

イベントの階段?3段ってなったっていうから見てみたら
「ちっさ!」って思っちゃったよw
あれでジュリエットまで届くのかな?( ̄m ̄〃)
アバター
2014/02/11 08:37
おはようございます(๑・◡・`๑*)今日はバレンタインのサブレを作ろうと思います♡すてきぽちり✿.
アバター
2014/02/11 02:05
お店に変な人って一瞬何の事かと思った(≧▽≦)ww
ああ、彼辞めたんでもう大丈夫ですよ~~~
あ、でもまた違う変な人雇うかもですがっww

じゃおやすみなさい^^
アバター
2014/02/11 01:53
こんばんは^^
いやいや、まだ分からんですよっw
だってサブ居るんでしょ?気長に待ちましょう^^

。。。確かに…いるのかも?ww

はっぴ~ちなみにモモミで着てましたよw
そう言えば全身服は無かったですね…って毎年ありましたっけ?^^;
先週のは結構ガッツリ取られました。。
今週のはあんま期待してません~と言うかこれ以上はやばいww

こっちは日曜の時点でほとんど雪なかった様な。。
そそ、しばらく寒いの続くらしいんで…体調崩さない様にですよ?^^
じゃお休みゆっくり過ごして下さいw
おやすみなさい^^
アバター
2014/02/10 18:25
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 焼き芋一本が大きすぎて2日に分けて食べてまつ(*´ェ`*)
アバター
2014/02/10 16:29
てか。。。なんとなく着替えたら

手持ち一緒じゃーん!!!
チョコも食べてるしΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

似てるね(( ●≧艸≦)ププッ
アバター
2014/02/10 13:17
まぁ、去年の今の時期はインフルでもないのに、家族が立て続けに発病で2週間休んだからねーw
今回は自分が発病しただけマシだはwwww ( థ ౪థ)

でも、今回はニコのメンテに当たらなくて良かったーw
去年は当たってしまい、ツマンナカッたものww

その日はー バイオハザードを1~ 見てたはww 5までwwwww

アバター
2014/02/10 11:28
今、病人が帰ってきたのw

したっかー 「インフル陰性」だってさー ><
残念!

センセーいわく、「インフルとは症状が違うから、ウィルス性の風邪ダ」だってさw
残念!!

ってー 事は、ウニニのお休みも今日で終わりだなコリャーw
残念!!!

ってな、とこ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

アバター
2014/02/10 10:51
    (◍ ◡ ◍)ふふふのふ~♪ 

おはよーw めーwww

いあいあいあいあいあいあ。
今日でインフル休暇が終わりなんだけどー
な・・・!な!な!な━━━━(゚∀゚)━━━━んと!!

家族にインフル患者発生wwwwwww
まさかのアレでー もしかしたら今週いっぱいオヤスミになるかもーwwwww

嬉しすぎるわ~~~い ヽ(=´▽`=)ノ

アバター
2014/02/10 08:45
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫昨日は突然PCがエラーに…復旧出来て良かった(*´д`*)

雪山がそこかしこにあるよ~(●´艸`)
車道は溶けたけど歩道はまだ怖い><
アバター
2014/02/10 01:45
こんばんは^^

同じく1からは無理かな…やめた時点でもう終わりですなww
衝動的にってのはあるかもですね~
でも衝動的とかよほどの何かが無いとね^^;

ん~~ほんと色んな人が居ますねぇ。。
ちなみに僕の知り合いには退会してまた復活!ってパターンは無いですね。。

確か~貰えるのは…はっぴ?でしたっけ^^
ええ、ガッツリはまってますよ。。おかげでPがえらい事になってますな^^;
メープルさんは何も買ってないんですか??
一緒に散財しましょうよ~^^;

日曜は全国的に天気良かったみたいですね~雪溶けまくってるんじゃ?^^
ああ、昨日はゆっくりまったりでしたかwこちらもゆっくりな日曜でしたw
そう言えば火曜休みですよね~なんか嬉しいっw
では今週も宜しく&おやすみなさい^^
アバター
2014/02/09 23:02
こんばんは(*´-`*)ノ
大阪から東京に戻ってきたらすごい雪が積もっていてびっくりです(>_<)
アバター
2014/02/09 22:14
こんばんは^^ 道路に雪が残って歩くのが大変でした^^;

明後日が休み...明日、休みにする方が多くなりそうです^^;;;

アバター
2014/02/09 20:11
記録的大雪で、今朝の配達は、正に雪中行軍でした。
明日以降の路面凍結も心配です。
アバター
2014/02/09 19:37
( ゚▽゚)/こんばんわ毎日寒いですの~^^
今週もよろしく~~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
アバター
2014/02/09 19:13
こんばんは♪雪すごかったけど そ~ろり歩けたから大丈夫だったよ♪ 

あっ!雪だるま作るの忘れちゃたww
アバター
2014/02/09 15:51
こんにちは♪
今タウンで会いましたよね?( 〃▽〃)
ごめんなさい、、、スマホでインしてるんだけど
アプリを更新してから、タウンでの絵は見えるんだけど
名前や会話の文字なんかが全く見えなくなってしまって( TДT)
自分も喋れないから完全無視になってしまってごめんなさーい(;>_<;)
アバター
2014/02/09 12:25
こんにちは♪昨日は雪がすごくて、とても寒かったです(Ǒ∀Ǒ;)すてきぽちり✿.
アバター
2014/02/09 12:11
さぶぅ(((*゚艸゚)))=3 ε3家のまわりは雪が残って・・・今週も元気によろぴ~♪
アバター
2014/02/09 11:51
こんちゃー めーwwwww(・∀・)ノノ


今日はモーグルの再放送ばかりだねーw
でも、面白いから良いやww (*´ω`*)


安倍サンの会見はよいから、上村愛子のトークが見たいwww
アバター
2014/02/09 09:42
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~日曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/02/09 08:27
おはよ~です♫ 首都圏では25㎝以上の積雪で大雪となりました、まったく雪が溶けず凍結が怖いです@@

昨日はありがとね~^^
買い物に出たけど5分で雪だるまになりそうだったw
アバター
2014/02/09 07:48
おはようございます!
いつもありがとう♪
やっと熱が下がってきた感じです。
昨日はすごい大雪で外出できなかった
というかもともと外出禁止ですけど。
めーたんも気をつけてくださいね。
アバター
2014/02/09 02:24
こんばんは^^
あ~1からやり直したいってのは分かる気がするかもですね。。
そそ、色々あったら会いたくないな~ってのもあるのかもです^^;
こらえ性がちょっと足りない気もしますけどね~
と言うか退会以外にも色々やり方はあると思うんですがーー;

ん?それはまた別のお友達ですかね??
てか元の名前でやるならわざわざ退会しなくてもね^^;
交友関係を1からやり直したいのかな??
いずれにせよよく分からんww

鬼コーデは~確かタウンイベントでもなんかしてませんでしたっけ?
ちなみに男物限定服は~そう、今週のが一番いいですね^^
そりゃニコタも稼げるときに稼いどかないとって腹でしょうw

こっちも夜中にちょこっと振っただけでしたね、雪。。
あとはずっと雨で…結局全然積もってないと言うww
まぁ積もられると鬱陶しいですからねぇ^^;
今日はテニスありそうです?超寒いんで気を付けて~
ではおやすみなさい^^
アバター
2014/02/09 02:15
↑の見てきたよ~(*^-^)
昼間時間が出来たら~とか言ってたのに、結局IN出来なくてごめんね。。
でも、ほんとメーちゃんが帰って来てくれて少しでも元気になったみたいで良かった(๑◕‿◠๑)ღ

この間のハジ→の聞いてみたら、どれも素敵な曲だったよ~(*^-^*)
↑のZebraheadって名前は聞いたことあるけど、ちゃんと聞いたことはないからまた聞いてみるね~♬
アバター
2014/02/09 02:05
メーちゃん、こんばんは(๑→ܫ←)ノ♫♬
ううん~メーちゃんがちょっとでも元気になれればと思ってね(*^-^) 
喜んで貰えて、私も嬉しいよ~(๑◕‿◕๑)ღ 

そかそか~スノボでストレス発散出来たみたいで、ほんとに良かったね~(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
・・・って、メーちゃんの滑ってるところの動画見たかったなぁ~*。(´・ω・`)ショボーン。。。
3日の日にINすれば良かった~(/□≦、) (,,・`ノ。・´)コッソリ見せてくれない??ダメかなぁ~?ww
ソチの上村愛子さんとかが出るモーグルとか気になるけど…眠いから録画しちゃった( *´艸`)クスッ♬
今年のソチは、スノボのハーフパイプとかスノーボートクロスとかがあるから楽しみだよ~(≧∇≦)ww

うんうん、のんびりメーちゃんのペースでやって行けばいいと思うよ~(*^-^*)
こちらこそ~今月も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)ღ
こっちは30㎝以上雪が降ってね~未だに大雪注意報が出てるwwメーちゃんとこは大丈夫??
また、急に冬に戻っちゃったから風邪とか引かない様に、あたたか~くして体調を整えてね✿
アバター
2014/02/08 21:30
こんばんは メーちゃん
あまりに{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~ だよね^^;
雪に滑らないようにね
アバター
2014/02/08 21:28
今、NHKでの措置の再放送見てたーw

ボードやっててー 面白いよー♡(〃∇〃)
アバター
2014/02/08 21:14
今日は休みでしたが、只今絶賛猛吹雪中です。
此のままだと、20cmくらい積もるかもしれません。
明日以降も交通マヒがおこりそうです。
アバター
2014/02/08 20:31
こんばんは^^ こちらに来て初めて窓に雪が積もりました。エアコンをつけたらブレカーが落ちましたよ。

あまりにも久しぶりだったので、回復の操作を忘れてしまい、しばらく暗がりの中でボ-っと立っていました^^;
幸い、思い出せたので、今は明るい中にいますが、やっぱり引っ越しした方がいいのか検討中です^^;
電気の契約かえられるのでしょうか??
アバター
2014/02/08 20:14
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 ウィンナーにマスタードって本当に合うよねヽ(・∀・)ノ
多分ほっぺだったと思う。多分ね(・∀・;)
アバター
2014/02/08 18:12
ブラックジャックとそのを見っけw

アバター
2014/02/08 15:09
こんにちは
おおお
はねにしょくいいね♥
白い方がメーたんに似合ってる♥♥
私も最近コンプしなくなったよ
ダブったりしてるものでの交換にしたわ
なんとか服とか揃えてあとはメスとケープのフリマ交換待ちです♥♥
2がいたいものいっぱいだよ(>︿<。)
先に紅蓮が2月限定こうたしw
じっくりいろ決めてから限られた予算で購入するわ♥
ぐれんちゃんはあまり欲しいものがそこまでなかったから 少額課金ですんでるわ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!こっちはいっぱいだけどw
アバター
2014/02/08 14:48
こんにちは♪
ただいまの積雪50㎝♪
雪かきで汗だくにww
アバター
2014/02/08 11:43
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

中止になったー。゚(*ノДノ)゚。
アバター
2014/02/08 11:17
おはよ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


スノボ行ってたー????

コッチも雪がシンシンと降ってるーw
まさにスノボ日和だはーw 
でもー コンナ日はナイターだねw 転んでも痛くねーしwwww (*´ω`*)


一昨日の夕方から平熱になってー 今は無駄に菌を出してるだけだはwww
ヒマだからフラフラしてたーw

めー ントコも・・・ (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥


      カサササ ............ (((((((( Μ ◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽◟)Μ   

  ┏(◞≼●≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼●≽​◟┏)┐))))))) カサササ..........   


            カサササ ............ (((((((( Μ ◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽◟)Μ   



     ・・・見っけ♪ ┏(◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽◟┏)┐...........




いただきまーーーーーーす♡...........┏(◞≼●≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼●≽​◟┏)┐




アバター
2014/02/08 08:05
おはよ~です♫ 朝起きたら雪で真っ白に…これから酷くなるみたいなので、ひきこもり決定です( ̄∀ ̄*)

昨日タウンで上にいたけど、メー抜け殻だった~
人の事言えないけど(’-’*)エヘ
アバター
2014/02/08 00:40
こんばんは^^
ん~~~~何があったんでしょうね。。。
てかっ…何度か退会ですか?ならまた普通に戻ってくるんじゃ?^^
大丈夫、会わない人はサブまで作らんでしょw
そそ、何度も戻ってくるなら好きなんだと思いますよ~
でもなんでわざわざ退会するのか謎ですけどね…分からん^^;
てか引きこもらんでもww

いえいえ~ほんとお上手でしたw

うん?鬼コーデは青ニコガチャで出てません??
ゴシックは微妙なの山盛りって感じですね…あ、男物ね。。

こちらも今日は雪…既に降りまくってます^^;
てかこんな寒いのにテニスですか~大変ですねぇ。。。。
ではよい週末を&おやすみなさい^^
アバター
2014/02/07 21:28
明日の記録的大雪予報に戦々恐々です。
関東なのに、吹雪になるとも言われています。
アバター
2014/02/07 19:38
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和
最近、納豆にしらすを大量に入れて食べるのが私のちょっとしたブーム♪

魚の目の下ってほっぺたの事かな?あんこうのほっぺ美味しかったールンルン((´I `*))♪
アバター
2014/02/07 19:04
ヾ(◕ω◕✿)【。゚+コンバンワ。゚+】(✿◕ω◕)ノ゙

あした大雪だって!!!
雪だよ雪Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

でも出かけるから電車止まらないでww(( ●≧艸≦)ププッ
アバター
2014/02/07 18:14
こんばんは(๑¨๑)ノ⋈ 明日出かけるために今日は数学の課題頑張ります。すてきぽちり✿

9km、思ったよりも楽に走れました(´◡`*)
その代わり、家に帰ってきてからの足のだるさが尋常じゃなかったです...
アバター
2014/02/07 18:00
こんばんは!
明日からまた雪なのかしら~?
とりあえず2.3日家にこもれるように食料調達してきました!
アバター
2014/02/07 16:39
スノボイイネ
楽しんできたかーい(*≧∀≦)
あたしもストレス発散せねばな
子育て&旦那の理解ねーの に 暴走しそうヾ(- -;)ォィォィ.....
アバター
2014/02/07 13:15
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ 今日は良い天気ですが明日は雪の予報、積もるらしいです( ̄- ̄゜)

農園の栽培ポイント増やして欲しい~
せめてカカオの育成時間が短ければ良いのにね(*´д`*)=3
アバター
2014/02/07 02:04
このままじゃメタボと虫歯になりそうだってチョコ漬けなんだもん 

でも好きだし止められないwwおやすみ☆
アバター
2014/02/07 00:35
こんばんは^^
あ、覚えてますかw
あの時の画像はほんとたまらんかったですな^^;
ん~同時期に退会ですか。。退会とかよっぽどですよ。。。
てかサブは残ってるんですねwならまぁ大丈夫…なのかな?^^;;
まぁ気長に待ちましょう?^^
そそ、たくさん友いるんだし~頑張って下さい(*´∇`*)

ふふっ。。その件はもういいですw

え?せっかく褒めてるのにww
でもほんとお上手でしたよ?編集もね^^
じゃおやすみなさい^^
アバター
2014/02/06 22:34
こんばんは^^ ほんとに冷え込みますね...インフルエンザの予防接種以来何故か風邪気味です^^;

隣の席の方もです...単なる風邪でしょうか??
アバター
2014/02/06 22:23
インフルしてたーw(・∀・)ノノ


ウツシてヤルwwww(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)
アバター
2014/02/06 21:20
日にちが近づいて来たら、
大雪&積雪の予報になってきました。
アバター
2014/02/06 19:05
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 魚の頭どーぞー私は焼き魚を頂きますっ(´・∀・`)ヌフフ
無理しない様にねーおかえりーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2014/02/06 18:33
( ゚▽゚)/こんばんわ今日も寒かったね~><
温かいシチューで温まるべ~((●≧艸≦)プププッ
メーたんも寒いから身体には気をつけてね~ん!!
アバター
2014/02/06 18:14
こんばんは♪今日はロードレース大会で9km走ってきました(´・・)その後友達と遊びました♪すてきぽち✿.
アバター
2014/02/06 10:16
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/02/06 09:19
⁂(✺‿✺)⁂ぉはょぅ。。。凍りつくょぅな朝でしたん指だし手袋でキーたたくのら~◔‿◔
アバター
2014/02/06 09:03
おはよ~です♫ ニコみせイベントでカカオが必要なのに、
ニコみせのログインボーナス?が普通野菜って@@

マッチイベは今回はないみたいだね~
最近はイベント盛りだくさんで大変だよ~^^;
アバター
2014/02/06 00:43
こんばんは^^
うんうん、復活した?みたいで何よりw
ああ、退会した人の島に行ったときに出る画面ですね~
てっきりブログに付いてる写真の事なのかとwwでも、今はまだマシじゃないです?
以前はもっと悲しげな…涙流してる画像使われてたww覚えてません?^^

なるほど、世話好きで優しい人達だったんですね~^^
って2人一気にってのがきついとこですね。。。
でも退会?ではないんでしょ??ならまた戻ってきてくれますよw
そんな訳で気長に戻ってくるの待ちましょう(*´∇`*)
それに~たくさんメープルさんの事想ってくれてる人居るじゃないですかw
て事で頑張って^^

ああ、マイ彼女とは別の人ですよw
その人は全く心当たりないまま拒否されて終了。訳が分からん^^;
拒否った後また拒否解除してご丁寧に訪問コメまでしてくれてました。
意味不なんでもう行ってませんがww

ぶふっww冗談ですって(≧▽≦)ww
かなり上手に滑れてたじゃないですか~^^
全然恥ずかしくないですよ~…(*ノ▽ノ)
アバター
2014/02/06 00:33
もうホントケーキが食べたくて
コンビニ行っちゃったwww
でも売ってなくて~(´;ω;`)
仕方ないから抹茶のムース買って食べた!きゃw

明日からまたお菓子は控えよ~。。。

ケーキバイキング!!!
夢だね(〃ω〃)♡
虫歯になりそうw(( ●≧艸≦)ププッ
アバター
2014/02/05 23:20
( ゚▽゚)/コンバンハ 去年はマッチングあったのにねぇ~。w まぁあってもしないかもしれないけど(≧m≦)w

新作、前のと似てるよねぇ(-ω-;) しかも別々とか。。。なんかせこーいっておもってしまった(≧∇≦)
アバター
2014/02/05 21:55
メーちゃんこんばんはー♪
昨日は突然だったけど、遊んでくれてありがとう!
マヂ嬉しかったよ…

実は最近タウンには出ても1人だからさ…寂しかったんだよね^^;
あんな風にワイワイ言って上ったりするの久々で、
メチャクチャ嬉しかったの。本当に感謝です♥

私も置いてけぼりのようなもんだから(自業自得という説も?;)
また逢えたら遊んでねん~そうしてニコタでは楽しく過ごそっ(*´ー`)ノ
アバター
2014/02/05 21:44
また今度の土曜日に大雪の予報が出ています。
一難去ってまた一難です。^^;
アバター
2014/02/05 21:08
メータンスノボできるのー かっこいい~(〃∇〃)
アバター
2014/02/05 20:32
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 ニコ店やっとイベント始まったねーチョコの種類多すぎ@@

少し元気出てきたかな?そうなら良かったヾ(●´ω`●)ノ
でも無理しないでねー(o-´ω`-)ウムウム
アバター
2014/02/05 18:55
こんばんは~

昨日は雪が降ってきちゃったのであるもので夕ご飯済ませちゃったw

今月も宜しくね^^
私もマイペースにニコやってるので巡回もあまりしてないんだ^^;
アバター
2014/02/05 18:05
ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

∑(*・Д・*)エッそりゃもちろんお友達に♡w(( ●≧艸≦)ププッ
友チョコね♪

あ~~ケーキ食べたいっ!!
朝昼晩ケーキ食べてたいwwΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
アバター
2014/02/05 17:18
アマリリスを精製した特製のお注射です!
一本打っときましょうか?
高いっすよーっww
何に効くのかは内緒w

スノボいいねぇ♪
体動かしてストレス発散するのはいいことだー。
私も何かしないとなぁw
アバター
2014/02/05 15:33
こんにちは☆VDイベント始まりましたね~Σ(´◉◞◟◉`)店に白黒チョコ!!ㆀ
こちらこそまったり中ですが今月もよろしくです♡
アバター
2014/02/05 08:42
おはよ~です♫ メンテ明けからイベントがいっぱいですね、今年はどんなのだろ~(◔‿◔。)

ここに書いちゃって良いのかな?
ゆっくりまったり行こうね^^b
アバター
2014/02/05 00:51
こんばんは^^

おおっ!とうとう復活ですね~?良かった良かったw
あ~いえいえ、もう大丈夫ですか?
まぁ…あまり考えすぎないようにですよ^^;

あの画面って写真付きブログのことですかね??
仲良かった人が突然前触れなく居なくなったって事かな?
ん~~~前日会ってて↑はきついかもですね~約束意味無いやん^^;
そそ、とりあえずのんびり待ってみて下さい~^^
おおっそうなんですね。拒否=強制友解除なんだ。知らんかったww
まぁもうあの件はどうでもいいです。記憶から抹消(*≧∀≦*)

あ~はい、見ましたよ^^
メープルさん?の恥ずかしい姿がばっちり撮れてました(*ノ▽ノ)

まったり了解です。あんま無理しないで下さいねw
こちらこそ今月も宜しくです^^
アバター
2014/02/05 00:38
ヾ(◕ω◕✿)【。゚+コンバンワ。゚+】(✿◕ω◕)ノ゙

遅れたとかぜんっぜんw
ありがとう~^^b
うんうん、がんばります♪

こちらこそ今月もよろしくね♡
ヴァレン。+゚(*゚Д゚*)。+゚タイン!!だじょ~

(( ●≧艸≦)ププッw
了解で~~す( ◚◡◚)♪
アバター
2014/02/05 00:19
こんばんは(*^_^*)
先ほどは、ありがとう♪
急きょお仲間に入れていただいて、楽しかったです^^
おやすみなさ~い(@^^)/~~~
アバター
2014/02/04 23:29
こんばんわ。おかえり^^ 待っていたよ♪

歌って聞いてるだけでも元気出たりするよね(。◠‿◠。✿)

ブルーもいいね♬ 明日の新作も何がでるか楽しみだ❤ そーいや今回バレンタインイベントのマッチングとか

やらないのかねぇ~?w
アバター
2014/02/04 23:19
いいねーw

スノボw(◔‿◔。)

アバター
2014/02/04 23:17
スノボ たのしかったかな~^^ 

二コタもゆっくり 楽しもうね~
アバター
2014/02/04 22:47
(●´ω`●) うんうん♪
またいっぱいあそぼーーねぇぇぇぇえ♪
アバター
2014/02/04 22:37
こんばんは^^ こちらは暫く2月らしい気候が続きそうです^^;

今シーズン三度目の雪で交通機関が乱れる警報でしたが、今回も外れました^^;;;
アバター
2014/02/04 22:22
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
のんびりまったり、大好きな言葉です(;・∀・)
アバター
2014/02/04 21:54
マッタリ良いねぇ♪

今雪降ってるぞ!
アバター
2014/02/04 20:35
こんばんは♪恵方巻きは食べきれないから 

豆をいっぱい食べて のど詰まりそうになったよww
アバター
2014/02/04 20:34
こんばんは*今日は母の誕生日です(*´꒳`*) すてきぽちり.✿
アバター
2014/02/04 20:31
お久しぶりです。お帰りなさい♪
今日は雪が降りましたよ。
アバター
2014/02/04 18:33
お久しぶりf^_^;
最近、伝言板の返事回りしかしてないので
ご無沙汰して、すみませんm(_ _)m
まぁボチボチとやってますんで
これからも、気が向いたらよろしくお願いしますね(^o^)/
アバター
2014/02/04 17:56
よ、メー(´ー`)相変わらず久し振りだぜ

んー…相当落ち込んでたようだな~…
私もそういう事はあったが、…やっぱり心にくるよな。

泣きたい時は泣いてもいいさ。

別れは辛いが新たな出逢いもある、ここはそんな悲しくも楽しい素敵な場所だと思うぜ(`・ω・´)b
アバター
2014/02/04 14:03
┏(<:) こんにちわ 今週もよろぴ~です。 雪降ってます☃

そかそか、スポーツウーマンなのねん◔‿◔♪
ふぅも、今月からジム再開しました~(プールで、アクアシェイプ)(რ◔‿◔რ)
アバター
2014/02/04 13:03
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★スノボーいって来たんだね!^^
楽しんできたかな((●≧艸≦)プププッ
2月もまったり~とよろしくね~ん^^
アバター
2014/02/04 12:23
こんにちは メーちゃん
良かった^^
こちらこそ よろしくだよー
アバター
2014/02/04 01:32
お~すごいです^^

てか雪の上に立てるだけでも大したもんですw

編集もめちゃお上手ですよ^^
…たぶん(*≧∀≦*)ww
アバター
2014/02/03 23:37
今度PCで見てみます!
アバター
2014/02/03 21:01
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ちゃんと滑れてる~

編集も凄いb
カメラマンのが大変な気がする( ̄m ̄〃)プッ

まったり・ゆったり遊んでねb
アバター
2014/02/03 21:00
゚+。゚(*ノ・Д・)ノオオォ゚。+゚

見たよ~^^
すごい!スノボも編集もどっちもすご~~い( ◚◡◚)♪


いいなぁ~~楽しそう♪
こけてるとこきゃわいい(( ●≧艸≦)ププッ
みーも行きたい~!!!

元気になったのかな?復活?(。-∀-)イヒッ
また遊ぼうね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.