Nicotto Town



「愛されて55万台」バトン


誰が考えたのか知りませんけれど、
ネット上でこういうのを強制して、違反行為とまで言い出すのはけしからん。

ネットをやる人にも
生活とか仕事があるわけだから、
時間制限とかをもうけて強制するなんぞ、
自主性をないがしろにしている証拠だ。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜


従って、
強制はしませんよ。ええ


バトンをしたらそのことを伝えること!!

*どうやって知り合った?
知り合い?じゃないか。
その知り合い。


*どっちから声かけた?*
相手。

*なんて呼びあってる?*
伊月ちゃん
こばヤン
西Mちゃん

*どういう関係?

①不倫の関係
②不埒な関係
③文科省だけでなく、当該の教育委員会に敵意を持っている同志。

さあ、どれでしょう?


*その人のこと好き?*
 うん。


その人のリア顔は知ってる?*
知らない知らない私は何も知らない(


*知らない人に質問!!見てみたい?*
当然。


*直メしたことある??*
ない


*したことない人に質問!!してみたい?*
メール?してみたい。

勤務中じゃなければ、
問題のクソ女対策をリアルタイムに示唆してあげたい。(-ι_- ) クックック


*その人としたことあることは?*
ニコッツタウソだけ。


*その人と彼氏彼女の関係はなし?あり?*

たぶん。
田舎のオッサン(私)と
孫娘の関係だ。(o⌒∇⌒o) ケラケラ



*何口調だった?*
特に不快さがない口語調。


*回す人

どうぞ、ご自由に。

違反といいつつ罰則がないから、
何ら問題はない。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜






アバター
2014/02/04 20:04

うにゃっ((

見てないフリされたはずなのに((


京都にはケータイはもっていきますけどニコタには来ないです。
礼の女の子のお土産話を持ち帰りますのでお楽しみにw
アバター
2014/02/04 03:15
昨日は 節分 なぜだか 豆 恵方巻食べた
流されるタイプの私です
アバター
2014/02/03 07:00
そう言いながらも教授はバトン好きですな。( ̄m ̄*)ププッ
アバター
2014/02/03 04:25
こら大変だ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.