Nicotto Town


河童のだち


鬱・その他いろいろ・・・。><


また調子悪くなっちゃったのです。全体に鬱傾向で情緒も少し不安定かも・・・。

いろいろ調子の悪い面があって今日は眠るです。
なんか悲しい気分が止まらないのです。でも何が悲しいのか自分でも分からないのです。また時間がたてば元気になれると思うです。みんなの健康とだちの元気が戻りますように。お祈り・お祈り・お祈り。

アバター
2014/02/05 10:56
ありがとです。家族がいても寂しいの分かるです。人は互いに100%は分かり合えないしほんの一部かも・・・でもそのほんの一部が大切だと思うです。
アバター
2014/02/05 06:38
家族がいても、
寂しい時や、なんだろう?自分??
・・・・みたいな時はありますよ・・・・

にゃんは、
だち君大切で頼りにしてますよ・・・
甘えすぎちゃ~~駄目だね
みんなの、だち君だもんね。(お空見るとだち君の空に繋がってるね)
アバター
2014/02/05 00:32
よろしくなのです。最悪は脱した気がするですけど、まだ気が・・・なんていうか調子悪いのです。
アバター
2014/02/05 00:04
だいじですかぁ?

またお話聞きますよ^^
時間が合えばですが^^;
アバター
2014/02/04 23:29
ありがとです。普段自分でも気がつかないのですけど、寂しいのです。多分。
アバター
2014/02/04 06:29
気分転換(きぶんてんかん)ですね、ねこちゃん^^

だち君おはようです、
早く泣きたい気持ちがなくなりますように、
お祈りお祈りですね。
アバター
2014/02/04 05:56
ありがとです。^^
アバター
2014/02/04 00:25
だちさん、 はやくねるし~

きぶん かえるのため さんぽ、およぐ、さいくりんぐ する とか いい おもう~^^

アバター
2014/02/03 09:11
ありがとです。感謝です。
アバター
2014/02/03 07:00

にゃんは、忙しさで誤魔化してるような感じです
夜中に、
みんなが寝てるの見てし~~んとしてると、
なんだか、つらくなります・・・・
普段頑張りすぎて、
体がSOSしてくれてるのかも?
休める時はコロンして心も元気になってくださいね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.