Nicotto Town


まーちゃん


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:105

メガ化でゲットしたアマリリスのお花を持ってwww

皆さんの水やりのおかげでお花が一度に6個もメガ化されました。
とても嬉しいです。

(*´∀人)ありがとうございました♪

アバター
2014/02/03 14:11
良いのでは!。 おめでとう御座います。
アバター
2014/02/03 01:56
【その2】

>>想像されたかな?^^; なんて思ってwww
>アタリキシャリキサンマノシッポ  なーんちゃって^^
>あなたも好きね(´∀`*)ヶラヶラ

あはは♫
まーちゃんさんも好きね~www

でも、秋刀魚の尻尾って・・・(゚ー゚;A
地方によって違うのですね。
大阪では

アタリキシャリキ ノ ケツノアナ!

でしたwwwww

あ、大人になってからは言ってませんよ(;^_^A
小学生の時に流行りました^^

>あたりまえでしょ!兄妹でも子供じゃないのよニヤ(・∀・)ニヤ

あらら~、残念(ToT)
なーんて♫

>たろうさん大分楽しんで書いたでしょうウ・フ・フ…

エヘヘ。分かります?(*^▽^*)ゞ
ごめんなさーいw

>最後に分かった事 お部屋の設定 たろうさんの見えない文つのお部屋^
>どんなお部屋か一度見たいな~  なんちゃって

?(*゚▽゚*)?
「たろうさんの見えない文つのお部屋」って何だろ?
もしよかったら、教えてくださいね^^

>ワードで入力コピーして貼り付けると文字がフォント6位に小さくなるの 一々サイズ変更しながらでした 

え?そうなります?
自分のブログを新しく書く時はそのようなことが起こりますが、誰かのブログに書き込む場合、僕の環境では、ワードからそのまま貼り付けても、何も問題ないですが・・・
もし良かったら、今度僕のブログにコメを書き込む時、、ワードから貼り付けて、そのまま「投稿する」を押してみてください。
それで画面を見て、原因と対策を考えてみます^^

>でも、コントロールキーでAですべて選択が分かりました

うんうん^^
また進歩ですね♫
その調子!!頑張って!(^ヘ^)v

>上手く貼り付けできるかどうかwww

大丈夫♫
ちゃんんと上手く貼り付けられてますよー(`・ω・´)v

>読みにくいでしょうがすみません

全然大丈夫ですよ^^
今日もたくさんのコメ、ありがとうございました!(o✪‿✪o)
アバター
2014/02/03 01:56
【その1】

まーちゃんさん

こんばんは。

またまたオニ役のナマズ釣り上げましたか?そして、アマリリスのメガ化、おめでとうございます♫

>たろうさんにコメ投稿出来なくなりました投稿すると
>もう一度内容を確認して下さいとのこと

それは1,000文字を超えているとか?
ワードで作った文章をコピーして貼り付けた時など、1,000文字越えているとそういうエラーになります。
コメント入力欄の右下に文字数が表示されますので、そこを参照してくださいね^^

>今日はリフレッシュ出来ましたか?

はい、お陰様で^^

>ブログの設定の件詳しく教えて下さいましてありがとうございました^
>良く分かりました

あ!上手くいきましたか?^^よかったです。

>たろうさんは「全体をニコタ内限定」にしているのですか?!!

僕は・・・
してないですね(*^▽^*)ゞ
僕の場合、ブログはほとんど書かないですし、ニコタ内で公開している時点で、「ニコタ内限定かニコタ外もOKか」であまり差はないかな~・・・って思うほうなので^^
(あはは、我ながら適当ですwww)

>>風~~~~"Q。('-'。)" とー!!!
>たろうさんったらもう またそんなことを言うのだから\(o ̄▽ ̄o)/


あ、しまった(*^▽^*)ゞ
つい、本性が出てしまいました・・・
秘密にしておいてくださいねーwwww

>とても嬉しくて何度もみましたd(*^v^*)b

本当ですかー。僕も嬉しいですよー^^
まーちゃんさんも口が上手♫
そゆ言葉がさらっと出てくるところが、人気の秘密ですね^^

>>このままでペースで行けば、知らぬ間にIT会社の社長になっていたりして
>たろうさんもよくまぁ歯の浮いたような言葉が次から次へとwww

まぁ、確かにちょっと大げさでしたが・・・
でも、まーちゃんさんのパソコンスキルの上達が素晴らしいと思っているのは本当ですよ^^
自分でもそう思うでしょ♫(出会った頃と比べると、各段の差ですよ♫)
これからも頑張ってくださいね。応援しています(^ヘ^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.