Nicotto Town


腐女子の日記


デートしてきました


<ルール>
見た人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「デートしてきました」とする事。


1.短髪?長髪?
  セミロングですかね


2.背は、小さい?大きい?
  でかいでふ

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
  人によりまふなぁ
 
4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
  中間

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
  メガネ

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ちっぱなし?
  相手による

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
  遊園地
  富士急行きたいのぅ

8.髪は、クセ毛?ストレート?
 クセッケ

9.優しい?近づき難い感じ?
  チビには優しいよ

10.天使・悪魔?
  中の子

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
  ふちゅう

12.髪の色は、茶色?黒?
  黒
13.香水は、つけてる?つけてない?
   つけにゃい

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
  どっちかならオタク

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
  人によるんだなぁ

16.性格は。真面目?バカ?
   真面目なバカ

17.不器用?几帳面?
   几帳面

18.眉は細い?太い?
   細い

19.連絡をとるなら、電話?メール?
  電話ww

20.エロイ?普通?興味なし?
   普通ー
         
21.痩せ気味?ぽっちゃり?
   痩せてます

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
   大人っぽい
   
23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
   年上か同い年

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
   手作りです。苺とホワイトとフツーのの3段

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
   できないにゃ

26.束縛はされたい?されたくない?
   半々

27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
   どちらでも良いけどラーメンはいや

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
   玉子様系

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
   好きー

疲れたぁ(´・ω・`)
やりましたでポチ君

アバター
2009/08/21 20:38
踏んじゃったwww
アバター
2009/08/21 16:22
ww

アバター
2009/08/21 15:58
なつめは踏みすぎだろ・・・
アバター
2009/08/21 15:51
じ、地雷だって知ってて踏んだんだからね!絶対だぞ!//////



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.