Nicotto Town



日曜日:新作プリキュア


二度寝したら目が覚めたのが8:37でした。

TV点けたらCMで、もう前半終ったのかと焦りました。
どうやらOP前の前振り(なんて言うんだろ?)が長かったようですね。
…スイプリでもやったけど、あんまり受け良くなかった作品の真似はやめた方が。

で、感想。
ハトプリですねー(笑)
でも一昨年みたく、テイスト変えてやってくれるなら楽しめるのでOKです。
実際面白かったし。
なんかなおちゃんと、えりかって感じでした。
あんまり好みじゃなかったキャラデザも、動いてるの観てたら、可愛いかも?と思ったり。
幼馴染みの男の子も、パターンのように主人公に思いを寄せてるって様子がないのも新鮮ですね。

主人公の格好がダサいみたく言われてたけど、ジャージ羽織ってるのは今時普通じゃないのかなー?
それより黄色のサロペットだかオーバーオールの方が駄目だと思います。
アレはないだろう…。

人参買ったお店でおまけと言いつつ、大量にジャガイモ入れてくれたけど、あれおまけのレベルじゃないと思いました(笑)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

荷造りしてたら大量にゴミが出ますね。
主に紙類が。
あちこちに段ボールを置いてるので、ちょっと不便な生活を強いられています。
自業自得ですが。

ログホラのDVD届いてるけど、ちゃんと初回限定なのを確認して封印。
お手紙も来たけど、読みたいの我慢して封印。
引っ越しとか終わって、一段落したら開封しようと思います。

しかし、あのパッケージ、ホントに売る気あるのかってデザインなんですけど。
設定画のアップを単色指定してるだけですよね。
だったら全身画を使えば、まだマシだったと思う。
しかもコレクターの気持ちが解っていない仕様じゃないですか?
外側に付いている紙、パッケージにくっついていないから、保管する時どうすればいいのかと。
本の帯とか取っておく人種は、ああいうのも残しておきたいんですよ。
全くなってない。

アニメのDVDなんて買うの、初めてなんですよね。
コミックスの限定盤とかに付いてきたのとか別にすれば。
保管しにくい形式なんですが、これは普通なんでしょうか?
でも、小説読めるから、まぁ好いか。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.