Nicotto Town



井の頭公園の

黒薔薇回廊

もらったステキコーデ♪:24

水引き上げたら、山ほどの自転車と、ブラックバスも5000匹。

新聞の一面に載ってて驚いたな~。

井の頭公園は、わりと近くなので、何度も行ったことあるんですが、

食パン持ってって、鯉がバフバフやって食べるの、楽しかったんだ。

そんなにブラックパスがいたとはな~。

って、最近なのかな増えたの。

ブラックバスってなんでそんなに繁殖力が強いんだろうな。

いつだったか、琵琶湖ですごい増えて、ほとりの町で困った末に、

琵琶湖のほとりに、プラックバスバーガー屋を開いたとか。(笑)

おいしいんならいいけど、あまり人気出なかったらしいね。

井の頭公園は、焼き物の教室もいいんだよ。

好きな絵描いて、花瓶とか絵皿とか、作ったことあるよ。

今だに飾ってある。(笑)

アバター
2014/02/06 15:47
凛さん、こんにちは!
僕もそのニュース見ましたよ。
財布とか小銭もいっぱい落ちてたらしいですね!
・・・・ブラックバスバーガー・・・絶対うまくないと思う。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.