Nicotto Town


もぐもぐ日記


スーパーマリオの4-3ステージ

どうしても進み方がわからない地点があった
次の足場が遠すぎてジャンプしても届かない
youtubeにプレイ動画があったので進み方はわかったんだけど
自分がそれと同じことやろうとしても、なんかできない
困って改めて説明書読んだ
そこで初めてBボタンを押すとダッシュができることを知った
それをずっと知らないまま4-3までやってた

アバター
2014/02/05 20:49
>まさおさん
それまでは、ダッシュなしでも進めたのよー

>かほちゃん
ダッシュジャンプ以外の方法では進めない場所が初めて4-3に出てきたのよー
あとステージゴールするときも旗を超低いところでジャンプしてとってた
アバター
2014/02/03 22:10
Bダッシュなしでそこまで進んだことがすごいと思う!
アバター
2014/02/03 21:51
それでも、4-3ステージまで進めるのがすごい気が。
アバター
2014/02/03 21:18
>あきずくちゃん
マリオなんてあそばねーもん

>ふーどさん
初マリオのわたしには初なのさ

>せんとらるさん
うん!
アバター
2014/02/03 07:01
進めて良かったね
アバター
2014/02/02 21:50
通称 [ Bダッシュ ] と言われるマリオの有名な技らしいです
アバター
2014/02/02 21:34
・・・うそ・・・だろ・・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.