Nicotto Town


レモンちゃん


友人は作らない・・・

私は

他人が信じられません

だから

誰とも深く付き合わない


親しくなりかけると

自分から離れる・・・


何か・コワイのよね・・

裏切りが・・



だから友人は作らない

もう・この年だから

性格は変わらないと思う


これからも

うわべの付き合いしか出来ないと思う。。

アバター
2014/02/04 05:23
ミーミーコさん、おはよう
ニコタはとっても楽しいです
別に何もないですよ~(*^_^*)

リアルでね・・・
私は、おばあちゃんに育ててもらい

小さいうちから人には頼らないと・・心で決めていたと思います。
親身に相談できる相手がこの年までいなかったと思う・・・・



長年生きてると色々とね・・・

心にかけていただきありがとうございます。

ミーミーコさんのように言葉をかけてくださる方が
子供のときにいったら変わっていたかもね・・・
ありがとう♪(#^.^#)♪
アバター
2014/02/04 00:21
 ニコタで何か有りましたか?昨日の朝4:00頃に気づき、ビックリして取りあえずブログを読ませて頂きました。朝、ばたばたしていたので気にはなってはいましたがそのままスルー(ご免なさい)。こんな時間になってしまいました。
 良かったらですが、何かあったら愚痴ってください。まるっきりリアの世界では関わりが無いので、言いやすいと思います。
アバター
2014/02/03 04:34
沙羅りんさん、ありがとう
アバター
2014/02/03 04:29
ゲンキさん、ありがとう
アバター
2014/02/03 00:38
ネットでのお付き合いは
深入りしないほうがいいかなって思う
だってボタンひとつで終わりだからね
ニコタの大人はほとんど「おとなです」って書いてあるから
学習してきてると思う
いつもありがとう^^
アバター
2014/02/02 22:04
こんばんは。

裏切られる… 凄く辛いですよね。

私は、自分に都合のよい期待はしないようにしています。
人に何かをしてもらうより、人に何が出来るかと考えます。
それは、たくさんの人の支えのよって生きてきたからです。
年を重ねたからこそ、そう考えます。
けれど、価値観や考え方は人それぞれですから、人間関係は難しいです。
家族であっても、難しいです。

「一生の間に友は1人いれば十分であり、2人では多い、3人などまずありえない。」
     ~ヘンリー・アダムズ(米国の歴史家、小説家) 

とか。
それほど難しいものと考えています。

どうか、レモンちゃんの心が休まりますように。☆〟

アバター
2014/02/02 19:12
あおたぬきさん、名前間違えて書いたみたい
ごめんなさい。
おおじゃなく

あおなのね・・失礼しました(*^_^*)
アバター
2014/02/02 18:54
欣也さん、ありがとう
心が弱っているときは
同意していただくと心休まります。

其々の環境がありますから・・・

きれいごとばかりじゃしみませんね。

私は、来るものは拒まないけど
去る者は追わずで・・
アバター
2014/02/02 17:32
いきなりコメしたのにレスありがとう。
つかず離れず、不即不離が一番ですね。
私の場合、まず父親が最低でした。
アバター
2014/02/02 17:29
傷つけるより傷つけられるほうを選ぶ

裏切るより裏切られるほうを選ぶ
アバター
2014/02/02 17:12
おおたぬきさん、コメントありがとう
はい、面倒にならなくて
気が楽ですよ~(*^_^*)
アバター
2014/02/02 17:03
ブログ広場からこんにちは。
寂しいけど面倒事がなくて楽ですよね。
アバター
2014/02/02 16:55

黒猫さん、こんにちは
そうですか
経験がありますか

私は、家族がいればいいと思ってます。

アバター
2014/02/02 16:49
欣也さん、訪問ありがとう
はい、そう思います。

いつも平穏な心でいるには
深く他人とかかわらない方が良いと
思ってます
寂しい事とは思いますが
心が傷つくよりましです(*^_^*)
アバター
2014/02/02 16:49
はじめまして。ブログ広場から来ました。
私も裏切られた経験があるので、あまり深く付き合うのが出来なくなりました。
アバター
2014/02/02 16:44
ひとは必ず裏切るものですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.