Nicotto Town



鬼灯の冷徹


大好きなのね。すごいもう、ほんと大好きなの。


3巻発売あたりでお試し冊子読んで惚れて買ったの。ずっと大好きなのね。

アニメ始まったじゃないですか。

なかなか良いじゃないですか。


んでさぁ、私が言うのもアレなんだけど










腐女子湧き過ぎワロタ










ほんと、お前が言うなよって話なんだけど。アニメから湧き過ぎでしょ。



大好きなの!ほんとに大好きなのよ!で、私ガチ腐女子なの!

でもさぁ、鬼徹だけはBL変換できないのよぉおおおおおお

嫌なのよぉぉおおおおおおお!なんでかほんとわかんないの。


鬼白も白鬼も増えてるけど、なんか読んでみたらダメだった。




なんでだろ。ダメなの。こんな気持ちはじめて。


ちょっと腐女子じゃない人の気持ちがわかった気がした。

あ、NLはかろうじていける。よ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.