Nicotto Town


だいしょうじ


朝寝坊!

2月イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

イライラしていた案件が一つ解決したら、疲れがどっと出て・・・二人とも朝寝坊してしまった。
私は夜もぐっすりと眠れたし、
おまけにまだ眠いw

アバター
2014/02/03 08:20
ひろひろさま
夫の体調がおかしくて、最悪大きな病気ではないかと・・・めちゃくちゃに心配していたことが第一。
近所の医者に「この薬を飲んで様子を見て・・・治ったようなら薬をやめていいですよ」と診断されたので、
まぁ大病の危険がないってわかったこと。
これの付き添いは私。

区役所に行く用事は済ませたけれど、社会保険事務所へ行かなくちゃ(書類、ちゃんと書けたかしら?)。
確定申告の書き込み(私は一日で終わらせるような、聡明な頭を持っていないw)。
趣味の水彩画のデッサンの完成を、来週までとのんきにかまえていたら、今度の金曜だった。

この三つがあったのに、
夫の不具合があって、すべてがはかどらなくなって、
さらにPCの調子が悪くて、事務方がはかどらなくなって、
サポートセンターに時間をとられて・・・。

ってわけです。
アバター
2014/02/02 19:24
イライラしてた案件とは?

朝寝坊しても日曜だから大丈夫よね。
取り敢えず一個解決したから良かったわね。
アバター
2014/02/02 15:21
寝すぎても疲れるよねw

お隣がうるさくて寝不足です^^;
アバター
2014/02/02 13:21
みうさま
さらに珍しいことに、スタートアップできなくて、復元をしました!!
で、「復元に失敗しました」という文字が出て・・・、

別に支障なく動いていますw

まじめに買い替え考えなくちゃ!
ソフト、ハード、そのほかすべて、チェックしてみて、異常なしなんだけど。
アバター
2014/02/02 10:32
おっ、9時とは珍しい時間に!
私も疲れ過ぎて10時まで起きられなかったよ。まだ頭痛がするけど。
でも、心配事の所為で寝られないってことのない私ってやっぱ図太い?
アバター
2014/02/02 09:26
yurichinさま
まだまだ問題は山積してるんだけど、おっとっとが病気じゃないってことがわかったんで、
残った案件に取り組めるめどがついたってことなのよ(汗)。

私の足の痛みは、いちばん最後に解決すべきことだから・・・当分足をひきずっていることになりそう!
雪道で転ばずに歩けるか?タクシーほとんどだから大丈夫と信じて・・・。

しかし目が覚めずに眠れるって楽よね~。
心配事もだし、痛みで目が覚めたこともあったし・・・。

豆?あ、節分だぁ~~、忘れてたww
アバター
2014/02/02 09:21
おはよぉ & お疲れ様ぁ (。´∇`)ノ

案件の解決と熟睡(?)、おめでとです
私は逆にお悩みの案件増やしながら、今朝は4:20に目が覚めて どよ~ん
ま、だらだらと1日過ごしてみますわ オホホ

あ、豆買いにいかなきゃ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.