Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


ハピネスチャージプリキュア!


今日はいよいよプリキュア新シリーズ「ハピネスチャージプリキュア!」がスタートしますね♪

昨日の夕方のこと。
私が2月1日の朝の5時ぐらいに変えたばかりのパソコンの壁紙のハピネスチャージプリキュアに「明日、いよいよ会えるね」っと笑顔で話しかけてると父が「そうかー? 俺はまだドキドキプリキュアのほうが…」とか「結局アン王女はどうなったんだっけ?」と質問されたので「リアルタイムで見てたのに内容、見てなかったんかい!」って心の中で突っ込みを入れつつ「アン王女は赤ちゃんのアイちゃんになったじゃない」とすると父は「そうか…」と少し寂しそうに言いまいました。
どうやら父はドキプリを引きずってる模様です^^;
少し心配になりますがたぶん大丈夫でしょう。
スマプリの時も2人して少し落ちこんでた記憶ありますが無事に受け入れられた?ので今回も大丈夫だと思います。
私は今回珍しく前回のプリキュアへの思いが拭えないまま新人プリキュアを見て徐々に受け入れていくことが多いのですが今回は始まる前に受け入れることが出来ました。
自分でもどうしてかは謎ですけどね^^;
早くも遅くも受け入れるのでどっちでもいいですが。
そういえば、言ってなかったかもしれませんが父とは話が合うんです^^
父は仮面ライダーとプリキュアが好きなのでよくお話するんです。
仮面ライダーは私はあんまり深く見てないのでわかりませんがわかるところもあるので父が趣味で集めてるフィギュアを私に見せてこれは○○フォームでねと私に話してくれるのが嬉しくて会話してることもしばしば。
プリキュアはスマプリぐらいから劇場版とオールスターズを2人で見に行くのが恒例です。
私は父が大好きなので一緒にお出かけもするんですけど大好きなプリキュアを大好きな父と映画を見に行くのはもっと楽しいです♪
連れて歩いても恥ずかしくないというかむしろ私たちの仲良しをみんなに見てほしいと思える自慢の父です^^
私ぐらいの年頃だと父親が嫌いになって洗濯物も匂いが移るから分けて洗濯してほしいとか言うみたいなんですけどそんなこと思ったことがないんですよね。
でも、会話がなくなる時はありますよ。
そういう時は沈黙が流れるんですけど父がプリキュア以外はあんまり興味ないアニメの事を急に話し出して困ることはありますけど可愛い父ということで少し可愛そうですがスルーしちゃいます。
母はアニメが好きなので自然と盛り上がるんですけどね。
あ、家族の話になってしまいました。
すみません。

3度寝するとプリキュア見逃しちゃうかもしれないしキョウリュウジャーも寝てて見れないかもしれないので眠気覚ましにブログを書いたところもあるんですけどおかげで眠気も飛んだのでご飯食べたいと思います。
キョウリュウジャーは途中から見始めたんですけど私はうっちーが好きです♡
始めはうっちーという役が好きだったんですけど今は敦史くん本人のファンになったのでブログもお気に入り登録していてたまに訪ねてはブログ読んで和んでますw
あ、それからフィリップ役の将暉くんのブログも読んでて和みます。
2人ともめっちゃカッコイイー(≧▽≦)

かなり脱線してしまいましたがハピネスチャージプリキュアとても楽しみです♪
OPの「ハピネスチャージプリキュア!WOW!」とEDの「プリキュア・メモリ」はどんな感じの曲なのかも楽しみです♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.