Nicotto Town


ぺんぎんうどん


酷い男


あたしが惚れるたいぷのおとこってのは、表面上は優しいヤサオトコなのだけど、
基本的に自己ちゅーで我儘なんだなぁ、と、まぁうすうす気づいてはいたんですけどね。

と、無駄な前振りをした所で今日の本題でございます >< ムキュー

二月最初の日は夜勤明けでございました。
前日から 『友達に会うから車で送って』 と頼まれていたので、
まぁ帰って寝る前にちゃっちゃっと車出せば済むやいね♡、と思っていたら

「約束一時だから、十二時半に出るよ」

はぁ、じゃぁその前に一時間くらい寝れますねぇ…
と、三十分ほど休んだだけで何か布団めくられる。

「もう時間だよ!」

経験のある方はご存じでしょうが、暖かい部屋で寝てても、
眠りが中途半端で布団剥がれると非常に寒い。
ぶるぶる震えながらぶらじゃーつけてお洋服着て車のキー持って……

現場に付くとまだ誰も来ていませんでした。

「あーまだ早かったかー誰もいないやーww」

しょうがないので集合場所を通り過ぎ、約束相手の家の近く行き彼を落とします。
行ってらっしゃい。帰りは自分で帰れるかい?

「四時半に本屋に来てね。あ、四時二十分くらいでいいよ」

お迎え要るんかい、ちっ。
もう軽く目も覚めてるのでスーパーで何か買って食べようかとフラフラしたけど
自分が何を食べたいのかわからないアタマ。
野菜食いたい。でも生サラダ嫌。ミネストローネいいなぁ。あ、マカロニ入ってやがる、嫌。
もういいわ。何も要らない。帰ってもう一回寝るぅ。

ちょっとネット徘徊してやっと眠気が戻ってきて布団に入ったのが午後三時。

寝たり、起きたり、寝たり、起きたり。
これを短時間でやると非常に疲れる上に軽い睡眠障害が来ます。
こんな時はもう、呑まないと寝れません。
ま、呑みすぎたら今度は最悪翌朝まで寝れなくなりますけどね、
眠い寝れないの狭間で戦うよりおしゃけ呑んで気持ち良くなる方が薬になるのよ(・∀・)
彼を迎えに行くすがらで、対策用の焼酎を買います。

そして約束の時間に約束の場所に行ったら彼はいませんでした。
車置いてとぼとぼ十分ほど探して歩いて、彼発見。
公園で、お友達と楽しそう。
あたしがこんなにしんどいのに、何か腹立つぅ。

ねぇ、もう五時前だよ。帰ろうよ。
ログ・ホライズン始まるよ。それまでには帰りたいよ。
あたしの今一番の楽しみだからこれだけは見せてよ。

彼、言いました。

「えーいいじゃん。そんなの動画サイト探して見ればー」

……鬼!

「あ、お母さんまたおしゃけ買ってる! やめたって言ったじゃん!」

だってログ・ホラ見ながら呑みたいのよ!
夜もアンタ寝た後呑みたいのよ!

「それでまた太るの?」

……鬼ぃ……(ノДT)




あ、あたしの男運の無さって、要するに
あたしが上手にオトコを育ててないだけなのね……しくしく……

この切なさを追加課金してキャンドルフラワーにぶつけます(・∀・)ウケケ

アバター
2014/02/05 22:15
>ゆきちゃま

牛耳て牛耳られる関係…なんだか背徳的な匂いがしてステキですなぁ(・∀・)

いぁいぁ、パシリだけじゃなくて、アッシーでありサイフですよ(・∀・)ウケケ
これで将来老後の面倒見てもらえなかったらちょっとグレるかもしれません。
今から毎晩耳元で
「老後の面倒見てくれないと呪っちゃうぞ~」と暗示をかけることにします(違)
アバター
2014/02/05 22:01
なんだか パシリに使われてる?
ダメだよ~~~
夫婦生活のポールポジション掴んでないな?
・・・・っていうか
たぶん 夫婦って 牛耳る役目と牛耳られる役目だと思うんだ・・・・
もちろん ゆきは牛耳る方でつがね・・・・・汗
アバター
2014/02/04 13:54
>紫草さん

うちもあっきゅん乙女座だから最悪に相性悪いの~><
しかもうち、あたし以外の家族全員乙女座だから、
誕生日やクリスマスに何食べるかって話になったら、あたしの意見は百%却下ですよ><
これが他人で、彼氏だったら三ヶ月くらいで破綻してますねww
アバター
2014/02/04 13:52
>ことみちゃま

そうそう、犬でも仔犬から育てると愛着もひとしおだし躾けもできるけど、
成犬を譲ってもらうと躾けが大変なんですよね…(^_^;)
って坊を犬と一緒にしちゃアカンですなぁww

最近、僕をネタに書くのやめてくれない? て言われますww
アバター
2014/02/04 12:15
これ、分かる〜
ちょみさんとこと私は同じ星座だから、母子の相性って一緒でしょ。
仲いいって言われること、多いんですけれどね〜
相性最悪な私と雪兎><
アバター
2014/02/04 09:04
ぼうちゃんには甘くなるところがあっていいんじゃないでしょうか?
他人さんが育てた男と一緒にしたらあきませんで、どうでしょうか?
他人さんの育てた男子は、育てなおしは大変でっせ、ある程度育ってるわけですからねぇ^^;
アバター
2014/02/03 23:05
>まゆさん

男の子は難しいけど楽しくもありますねぇ(・∀・)
あたしはきっと女の子育てるのは上手にできそうにないので、
これくらいで良かったのかも^^
アバター
2014/02/03 23:03
>ねこまんまさん

こうなったら尽くして尽くしまくって、
あたしなしでは生きていけない男に育てるというテも…
彼女が出来るまでの儚い夢ですねぇww
アバター
2014/02/03 23:01
>あきらちゃま

坊の理想の女の子って、そういえばどういうタイプなんだろう…
周囲に、保育園の頃からのお友達も、小学校入ってから仲良くしてる女の子も
いーっぱい居るようなんだけど、特別って子が居ないみたいです…
もしかしてマザコン?(・∀・)
困ったわぁ~(・∀・)ウキキ
アバター
2014/02/03 22:58
>あきらちゃん

なんだかんだと彼氏の頼みを断れないんですよ(・∀・)
こうやって、尽くす女が出来上がってゆくのですねぇ~(´▽`)
(・∀・)ウヒヒ

どうもありがとー(´▽`)
アバター
2014/02/03 22:57
>バジルさん

反動で、寝るときは12時間くらい寝ちゃうので大丈夫!…かなぁ(^_^;)

キャンドルフラワー、来年も出るかどうかわからないので
今ちょっと夢中になってます(^_^;)
メガがんばりますーありがとう~(´▽`)
アバター
2014/02/03 22:56
>ヴィンチョコさん

惚れた弱みの酔っぱらった勢いで
卒業までお友達と会う時に送り迎えする約束になっちゃいました…
こうやってあたしのお休みが削られてゆきますww
アバター
2014/02/03 22:55
>かいじんさん

もうお母さんよりお友達の方がいいんですって…
あたし棄てられるまでカウントダウン開始ですよ(・∀・)ウキキ
アバター
2014/02/03 22:54
>玲花ちゃま

どんなゲームをやっておるのでしょうね(・∀・)ウヒヒ♡
大丈夫ですよ^^
あたしも二次創作で腐った系の小説をがんがん書いていた時期があったので
それはそれでおっけーです^^

おしゃけは割と呑まない時は二週間~一か月くらい呑まなかったりするので
依存症は大丈夫だと思うんですけど…
酔っぱらった時に気が大きくなって坊にあれこれ買ってやる約束しちゃうのが困ります(^_^;)
半分くらいは約束通りに交わされます(^_^;)
アバター
2014/02/03 22:51
>みいこさん

ほんとに親の思う通りには育ちませんねぇ~^^;
でもいつまでも親にべったりではイケナイので
あたしは寂しくガマンですww

メガがんばりまーす(´▽`)ありがとう~
アバター
2014/02/03 22:49
>ゆいちゃま

朝からエビスが2人目!ww
昨今の朝酒はエビスが流行なのかしら^^
エビスって何気に他のビールと違って優雅ですよねww
アバター
2014/02/03 22:47
>こっこちゃま

今週のログホラは何気に眼鏡祭でしたねぇ(・∀・)
班長さん出番少なかったけど、眼鏡も好きなのでこれはこれで…ww

息子っていう生き物は本当に小さい彼氏ですねぇ
振り回されっぱなしです(´▽`)
アバター
2014/02/03 22:46
>あんずさん

キャンドルフラワー、イベント限定で来年は出ないかも…
って思ったら我慢できずにレアが育つまで買っちゃってます(^_^;)
限定アイテムはちょっと欲しいなって思っても我慢できるのに
お花類は我慢できないようです~

あんずさんのお庭もしっかり育ちますように~♡
アバター
2014/02/03 22:44
>スイーツマンさん

朝からエビスいいですねぇ~(´▽`)
あたしはおしゃけと一緒に食べちゃうからダメなんですよ…><
って気づいた時には手遅れでした(・∀・)
アバター
2014/02/03 22:33
う~む、むずかしいw
アバター
2014/02/03 22:05
ちょみさん、惚れた弱みですねw
アバター
2014/02/03 19:28
母はその時間に出かける用事があると、テレビが自動でONになるように設定して出かけますwww
私がいると「終わったら10分以内にお願いね」と…www

坊ちゃんは、ちょみさんを自分の理想に近づけようとしてるのかも♡♡♡
アバター
2014/02/03 10:17
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

何だかんだと言いながら、世話を焼いてるちょみちゃんが可愛い~(*´ェ`*)…♥

いひひ^^
アバター
2014/02/02 21:11
身体はくれぐれも大切に!!

キャンドルフラワーがメガるようにお水撒きしていきますね!!
(*^^*)

アバター
2014/02/02 19:49
惚れた弱みですわ~しょうがない!(笑)
アバター
2014/02/02 18:06
だいぶパンチ力がついて来ましたね^^

将来が楽しみなハードパンチャー^^
アバター
2014/02/02 14:15
坊ちゃまが彼氏さんでもいいですよね。可愛いですし。
・・・いやダメだ。わたしゲームのやり過ぎで倫理観がおかしくなってます。

寝るためにおしゃけ飲んで大丈夫なのでしょうか。
依存とか・・・。
「対策用の焼酎」 この単語、危険が感じがします!!

ログ・ホラ25話まで終わったらまとめて見てみます。
アバター
2014/02/02 11:31
おおおお疲れ様でした・・・

男育てるのってほんと難しいですわ・・・
理想どおりっていかない・・・いやいやまだ可能性ありますよね!!??ね??

メガれ×100と祈りつつ^^
アバター
2014/02/02 11:13
コメするの久しぶりっす~

お酒~
実は私も朝からエビス~
アバター
2014/02/02 11:04
我儘でも自己チューでも
息子ってちっちゃい彼みたいでカワイイ(〃Д〃)とか言っちゃう私もイタイイタイw

ログ・ホラで癒されたら ちゃんと寝ましょー♪
今週も班長喋ってくれなかったから フテ寝だけどw
アバター
2014/02/02 05:46
おはよです^^

私が寝ているのに布団引っぺがしたりしたら…
きっと怖くって誰もしない(笑)

グラングランな頭でお迎えご苦労様でしたm(__)m
それすら報われないなら
キャンドルフラワーメガるように
水撒きに協力しますぜ♪
アバター
2014/02/02 04:41
本題…… ノー 米
 キャンドルフラワー? 細かいことは知りませぬが、朝からヱビスの私。仲間♫ 肥らないようにのむのです♫
アバター
2014/02/02 02:07
>百目木さん

最初から坊だって分かってて読んだくせにww
同衾?毎日してるわ><
そして今日も布団から弾き飛ばされたわ(ノДT)
アバター
2014/02/02 02:04
>クマさん

いい思い出になる前に、孫が出来そうな感じなんですがww
こんなブログでよければいつでもww

あ…歌、判んない><
アバター
2014/02/02 01:51
彼って書いてるから、てっきりちょみさんに男ができたのかと思って読んでいました(*´艸`*)?
なんで男に布団をひっペがさrているのか@@? もう同衾する関係だったとは、、、手が速いww
↓@@オッ;;
>お母さんまたおしゃけ
なんだ。男は男でもぼうだったのか~チャンチャン♪
アバター
2014/02/02 01:31
(息子さんに?)振り回されていても

いつの日かそれがいい思い出になるんじゃないかな?

たた~かいを~わすれ~、かなしい、過去を、わすぅ~れぇ~♪(<わかります?(^_^;))

(ちょみさまのブロ)読むたび、笑顔でいさせてもらってます(^_^)v


ありがとう(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.