Nicotto Town


シルヴィー


タウンは、登れないので・・・。

画像

お友達たちが、登れると言っていたので

1度は登りましたが撮り忘れてたので

ポチリと撮っておきました。

タウンでは、全く登り方が解らないので

なんだかとっても満足した気分です(●^o^●)

アバター
2009/08/23 00:45
>earlgreyさん

家の中で移動させてる時に外に出たら登れるんやって^^

今度調べてみるね!でも、難しかったらどーしよー^^;
アバター
2009/08/23 00:41
家に登れるんですね・・・!! 驚きです(>_<)

さて、タウンの建物に登れないシルヴィーさんに朗報です♪

「ニコッとタウン 建物の登り方」で検索してみて下さい!
ブログなどで、紹介している方が沢山いらっしゃいますよ(^_-)-☆

僕も、そのお陰で殆どの場所が登れるようになりました・・・。
アバター
2009/08/21 13:29
>☆樹☆さん

簡単やった~^^
清々しい気分になれたよ~^^
アバター
2009/08/21 13:27
お部屋は本当に簡単だったでしょう?
なんだか気持ちがいいよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.