Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


やった~!!

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
100918
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
72
獲得した宝石数
2497
今回の称号
夕方の青い川
2連鎖
5
3連鎖
1
4連鎖
4
5連鎖
0
6連鎖
2
7連鎖
4
8連鎖
2
9連鎖
4
10連鎖以上
27
2014/02/01 17:56

初10万点!!

アバター
2014/02/02 17:18
あぁ、このゲーム懐かしいですね(笑)
私もこれが実装された時、やりまくった記憶が~^^
コツもあったんですよね~全部10連鎖以上させてクリアー出来るはず。

点数は私は何点までいったんだろう…

と、過去のブログを今見てみてたら、最大連鎖128回、点数は291703点でした^^
割といい数字かもですが、それでもお立ち台には立てませんでしたね><
はまると面白かった気がしますが、凄く疲れた記憶が~(笑)

とりあえず、私の記録を抜いて下さいね^^
アバター
2014/02/02 05:18
おめでとうございます!(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
私もむか~し、このゲームにハマっていた時期があったのですが、
今ではすっかりやらなくなって、どんなんだったかも忘れ……><
今度、また挑戦してみますo(・∀・`o)
アバター
2014/02/01 23:58
おめでとう(^ω^)御座います。
アバター
2014/02/01 20:01
コメ感謝です^^お水&stpどうぞ^^ノ

このゲーム、やってみましたよ!確かに稼げるゲームじゃ無いですね^^;十万点ゲットしても、50コインしかゲット出来なかったでしょう^^;



ブログ検索機能・・・そうですね。例えば、さっき投稿して頂いた、「ハイキュー」の話題を調べるのにも、「マンガ」から探していかないといけないですしね^^;
アバター
2014/02/01 18:41
おめでーす☆

というか、そのゲームやった事ないな・・・
やってみます^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.