Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


北の国から ②


怒涛の1月が終わり、今日から2月 早~~いっす。

思い起こせば1月は仕事の引き継ぎ、引っ越し、会議、研修等々
例年になく忙しい日々でした。

本日はちょっと旭川の写真をUPします。

http://blog.livedoor.jp/bisutoneri9-asahi/archives/2926258.html


2月5日~11日に札幌雪まつり 旭川でも2月6日~11日冬祭りが
開催されます。 なぜ同時期に開催するかは不明ですが、

2月もなぜか出張が多く、2月2日~4日はまた札幌へ、、
7日は帯広に泊まります。 (^^;;;;;

アバター
2015/04/07 13:17
誰も見ちゃいませんよ
アバター
2015/04/06 18:22
ビストさん、

メアド想い出しました~!
で、頂いてたのも見つけました(過去のやり取りから(笑))

で、そっちに詳細を送りました~

ここに書いてたら、他のビストファンに悪いので

コメ消しちゃってください~m><m
アバター
2015/04/02 07:25
ビストさん^^

北海道行ってから、その土地で楽しんでらっしゃる様子がよくわかります^^
前教えてもらった連絡先・・自分のメアドと共に(フリーメアド)失念してしましました(PC変えた時に当時作った自分のメアドも忘れちゃって><)
本が出たらお伝えするって言ってたのにスミマセン。
ニコタも多忙でずっと覗いてなくって、Pコ連絡が普段見てないメアドのチェックしてなかったら
見逃すところだったし^^; ブログのコメント欄にメッセージ送るかもしれません^^
(ここ、読んだら消していただいて構いませんよ^^)
アバター
2014/02/08 22:23
eden 様

おお、そちらも北国なんですね、
でも、雪の量は旭川は凄いっすよ。。^^


アバター
2014/02/07 16:42
今日はこちらも雪が20cmつもりました。北海道と同じ気温でマイナス7℃です><

今年また一時帰国ですがすると思います~^^
アバター
2014/02/04 23:20
eden 様

お久ぶりです。
そうなんですよ、旭川に引っ越して毎日新鮮な刺激を受けております。
雪国もなかなか楽しいです。^^

いつ帰国するのかな?
アバター
2014/02/04 23:18
しん 様

私も本州の太平洋側しか知らない人間なので雪の量には驚きの
連続ですが、新鮮な刺激で楽しいです。

とにかく雪道の運転が思ったほどストレスがかからないのが
良かったっす。
アバター
2014/02/04 23:16
あいうえお 様

今週末仕事の後に雪まつりが見れそうです。
でも、地元の人間いわく 人が多くてあんなの見に行くもんじゃないと
行ってました。 でも一度は見ときたいですよね。

ちなみに、同時期旭川でも祭りがあるのです。。。。
アバター
2014/02/04 23:14
けいちゃん 様

いや~~、雪の量はハンパないですが、気温が低いので
雪といっても片栗粉を踏んでるような感覚で結構面白いのですよ。
アバター
2014/02/04 11:44
お久しぶりにインしましたら(今年はじめて><)
ビストさんお引越しされたんですね!
しかも出張続きということで
大変そう!

ブログのお写真見ましたが、さすが雪深いですね。
こちらは札幌と姉妹都市ですが
今日は30分ほど霙が降った程度です。
2月は一番寒いと思いますので
どうぞお身体にお気をつけてお過ごしくださいね。
アバター
2014/02/02 21:47
ビストさんすごいですね・・・過酷ですね。
お写真綺麗でした。ありがとうございます!
かまくら作る気にはならないでしょうね・・・
数年前、友人がかまくら作ったら尻しか入らない小ささでした。
アバター
2014/02/02 13:21
12月の頃に比べると、雪がずいぶん増えてるすね(^^;
でも素敵な景色だな~と^^
北海道に大きな△を描くように出張なんすね(・∀・)
お疲れ様です~スリップ事故に気をつけて^^

雪祭りと冬祭りの同時期開催、観光客が両方見られるようにでしょうか(^^;
アバター
2014/02/01 23:21
旭川の写真、雪が凄いですね^^;

ビストさん、雪に埋もれないでね(#^.^#)
アバター
2014/02/01 22:03
鉄腕28号 様

コメントありがとうございます。

何気に天気予報を見ていてマイナス6℃との表示に
「ああ、最低気温がマイナス6℃か」 と思っていたら最高気温だったのには
少々面くらいましたが、雪道運転も楽しくエンジョイしております。

ゲームも時間があればやってみますね。
アバター
2014/02/01 21:58
チャーミーさん

お久ぶりです。
また、住んで2週間ですが、まだまだ、引っ越しの興奮がさめやらず、
寒いなんて気持にならず、マイナスの世界に感動を覚えております。

下着にヒートテック 中間着はさまざまとして上着にダウンを着込めば
かなり大丈夫です。

部屋の中は大型のファンヒーター窓はトリプルサッシで快適です。^^
アバター
2014/02/01 21:23
お疲れ様です。
旭川は東京に比べて寒いでしょ?

無理しすぎないでね

そうそう
私の大好きな北海道の旅ゲームです。
北海道をバイクで移動しつつ写真を取る実写ゲームです。
面白いので興味があったら覗いて見てくださいね(^^)
http://dengekionline.com/elem/000/000/684/684701/
アバター
2014/02/01 13:21
ブルーに染まる街すてきですね♪

外は寒そう!

雪国の人は沢山着込んでいるのですか?
お家の中は東京のお家と作りが違うのかしら?
行ったことが無いので不思議がいっぱ~い
気がついたことを色々ブログに書いてくださいね

お忙しそうですが風邪を引かない様に暖かくしてください^^



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.