Nicotto Town


レモンちゃん


ニコタもうけ過ぎじゃないの~(@_@;)


私・アマリリスが好きなので

Pコインで購入したけど

一つもデカにならないし・・・



交換が

30個

50個


とか・・Pかかり過ぎでしょう・・

もう~楽しくなくなくなっちゃうよ・・・(-"-)

私は

アマリリスを集めるのは・ギブです。

アバター
2014/02/01 13:57
舞苑先輩Д`さん、こんにちは
ガーデニングならPがかからないかなぁって
思ったけど・・とんでもないね

私も、C花にします♪(#^.^#)♪

フリマですか~まだ参加したことがないので
もう少しニコタに慣れたら
やってみることにします(*^_^*)
コメントありがとう♪


アバター
2014/02/01 13:23
同感です。目に見えないからついつい・・・ってことありますよね。

ガーデニングにはまるとかなり課金しないといけなくなるらしいです。
私はC花全て「免許皆伝」目指すことにしました。
スポットの並べ方でもメガ率が変わるらしいですよ。←最近知りました。

微課金なので、欲しい合成アイテムはフリマでゲットするようにしています(=゚Д゚=)♥
アバター
2014/02/01 11:58
そうなんだ

良い友がいていいですね♪(#^.^#)♪


私は、ニコタ二か月ぐらいなので・・まだまだ・・うまくいきません。

オニ福引やっていることを・今朝気づきました
さっき行って福引をひいてみたけで
まだまだ、足りません~また明日引いてみます(*^_^*)
アバター
2014/02/01 11:47
私のPの物は、以前からやってた友人からの ダブりの頂き物がほとんどです~
ラッキーです(^^)v
でも、頂くばかりでは申し訳ないので、時々Pコイン課金してます。
毎回だと 破産するわね^_^;
メガで出来た物も、プレゼントに使う事もあります。

お花だけは、自分で植えていますが、なかなかメガにならないので
最近 教えてもらいました。

オニ福引きとかは いつも運が悪いです。
アバター
2014/02/01 11:44
私は5個で終了^^
アバター
2014/02/01 11:08
いくこさんも、Pを沢山使ってますね~

ニコタって・
まだ2か月ぐらいなんだけど

まだまだわからないことが多いね~(@_@;)

オニ福引無料券が一枚もらえるみたいなので
行ってきます。
良い物が当たるといいなぁ~。
アバター
2014/02/01 11:04
*華穂*さん、こんにちは
私はケチなのかしたね・・

仮想なのにって思ったら
もったいなく思います(@_@;)
アバター
2014/02/01 10:51
アマリリスのメガ率は、低いようにおもいました。
最初に植えて、小さいお花は 出荷して レベルUPするようにします。
メガは倉庫に鍵をかけてね・・・
かなり最初は 出荷しますよ~
ガーデンの記録を見ると 出荷のレベルが分かります。
 
50個植えて やっと手持ちのメガが4個出来る程度だと思います。
私の場合は・・・
お花の種は 覚悟して 最初に40個~50個、まとめ買いしています。
やっぱりニコタ もうけ過ぎかもね!

10個ずつ買った椿の花は みごとに失敗しました。

レモンちゃんは お友達が多いので たくさんの人に お水をかけてもらうと良いらしいです。
まだまだ研究中です。
アバター
2014/02/01 08:27
メガするには、お水を友達にしてもらったり、レベルが上がると、なりやすいようです!



そうですよね
あんなに買えませんよね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.