Nicotto Town


だいしょうじ


今日も・・・

2月イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

午前は医院への付き添い。
問題無いっていわれるといいけれど・・・。

私の足のほうが問題ありなんだけどな!
タイガーバームを、シップをはれない隙間に塗っていたのが化膿したのじゃないかと疑っている。
日本人向けの「ソフトタイプ」だったけど、もしかして傷口があったのかもしれない。

母は・・・、私にはえらそうなことばかり言うから電話するのも無駄な気がするが、どうやら「春以降もこのまま居てもいい」(このセリフからもう偉そう!)と、はじめて自分の体の衰えを口にしたそうだ。
何事も仰せのままにしないと、あとがどうなるか怖いから、そのセリフが残っている間に手続きしなくちゃだわ。

アバター
2014/02/01 13:20
みうさま
たぶん問題無いものだと思うということで、とりあえず一週間分の薬を頂きました。
調子がよくなったらやめていいですから・・と言われたので、安心な範囲だと思いました。
やれやれ、ホッとしました。最悪実家行きは無理かもと思っていたので。

母・・・・どうなるんでしょうね??
アバター
2014/02/01 10:38
お、お母様ついにその気になりましたか!良かったですね~
さっさと手続きを済ませて、そっちの心配から解放されると良いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.