Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その174*


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。

いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

今週のランキング~♪

 キャンドルフラワー 【ピンク】 30位
 
キャンドルフラワー 88位

 四川省 87位

 アカメ 21位
 ワカサギ 27位
 オイカワ 69位
 アユ 80位
 
キンギョ(黒) 94位

以上でした(*^。^*)

1月28~30日にかけて、群馬北部にスキーに行ってきました♪
今年初滑り!!
先週気温が上がったので、結構融けちゃってるかな?と思っていたけれど、そんなに融けていなくてよかったです^^


 

アバター
2014/02/06 07:25
おはようです!
まさかの替え玉作曲家?よく騙し続けたな…
皆自分で作ってるか疑心暗鬼です…
素敵な木曜を♪

ありゃ、結局両方好きなんですね^^
アバター
2014/02/06 00:34
ソチだと日本からだと時差がキツイですよねぇ。
録画機能フル活用して睡眠不足には気を付けて下さいね~。
アバター
2014/02/05 23:34
お水とステプ訪問です。
お花が大きく育ちますように。
アバター
2014/02/05 23:32
素敵&お水お届けです(●´uωu)σ
アバター
2014/02/05 23:30
今晩は、お水とステプのお届けです。
新しいイベント始まりました。タウンに大きな階段が出来上がるのが楽しみですね。
アバター
2014/02/05 23:24
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、2/4 まで完了
アバター
2014/02/05 23:11
 ですよね、さすがにこれはないですよね。
 イベント品が四品で、しかもすべて材料一種類とか…和食屋の上を良くひどい世界がまだあったとは考えもしませんでした。
 これじゃイベント期間中、どこ行ってもチョコ「しか」食べられそうにないですよねー。
 うぷ。鼻血出そう…。
アバター
2014/02/05 23:05
今朝は-4.7℃ この冬一番の凍えそうな寒さでした・・・( ((-。-) ))ブルブル...
アバター
2014/02/05 22:58
こんばんは~stp&お水です♪
新イベント始まりましたね・・・頑張ってレア料理売ります^^
アバター
2014/02/05 22:43
支援感謝★
stp、水やり、訪問!
アバター
2014/02/05 22:41
電池¶・)ノ 寒いねぇ~w初雪見ちゃった^^w
アバター
2014/02/05 22:11
ステキ!と水遣りに伺いました。
強い風が物凄く冷たくて冷蔵庫の中にいるみたいでした❄
…さぶ~ッ!?…
アバター
2014/02/05 22:05
支援感謝~!ヴィジュアル系が好きだった私としては細身ゴテゴテ系のパンクが好き・・・ちょっと違う(/_;)
男性用のゴシックはいつも私好みなのに、女性用のゴシックときたら( -_-)フッ
今年の2月は~自分用にほとんど買ってないかもです(>_<)
アバター
2014/02/05 19:54
こんにちは~(´∀`*)
昨日は雪がちらつき、今日はとても寒かったですね。
お家に帰ってくるとほっとすると同時に睡魔が襲ってきます^^;
アバター
2014/02/05 19:12
⊹⊱⋛⋋♡こんばんわー♡ ⋌⋚⊰⊹(*^▽^*)水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2014/02/05 19:07
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/02/05 18:32
こんばんは^^
留守中の訪問ありがとうございます(*^^*)
雪が降り、さむいです((+_+))
アバター
2014/02/05 12:16
ʕ •ᴥ•ʔこんにちは!!*
いつも支援ありがとうございますღ❤ღ´ェ`*)
本日の素敵∩お水のお届けです...♫
アバター
2014/02/05 10:15
おはようです!
きのこの山たけのこの里決戦はたけのこの圧勝~
筍はあまり好きではないけど…
素敵な水曜を♪
アバター
2014/02/05 05:17
こんばんは♪
各地で積雪があるようです。
足元にお気を付け下さいね。
こちらはまだ冷たい雨模様です。
お水とstpどうぞ♪
アバター
2014/02/04 23:29
今晩は、お水とステプのお届けです。
隣の屋根が真っ白になるまで雪が積もりました。
こんなに積もったのはかなり久々で、驚きました。
アバター
2014/02/04 23:20
素敵&お水お届けです(。・ω・)ノ
アバター
2014/02/04 23:03
支援感謝~!欲しかった春妃げっとでネズミの嫁入りコーデでチュー~( C・>
春妃はうっすら黄色い!と発売終了後に気がついたという・・・(笑)
アバター
2014/02/04 21:28
こんばんは♪
先週末は温泉に行って癒されてきました。
おかげで胃炎も少し良くなった感じですw
アバター
2014/02/04 18:06
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/02/04 17:54
こんにちは♪
本日は立春なのでこれから春がやってくるかと思いきや、
外では雪が降っているところですヾ(゚д゚)ノ゛
春はいつになったら来るのやら...待ち遠しいですね^^;
アバター
2014/02/04 17:15
。⋈⌒*:;;:*⌒⋈。*:;;:*⌒⋈。*:;;:*⌒⋈。*:;;:*⌒⋈。

こんばんは✰
水撒き支援ありがとうございます♬
お礼のⓈⓉⓅ&お水ですฅ(✿• ɪ •✿)ฅ❣
お庭と農園でたくさんメガ・豊作しますように*゚✲

体調不良が長引いている為
今週末でニコタを無期限で休止する事にしました。
詳しくはブログにUPしています。

今まで沢山支援いただきありがとうございました!
本日の巡回後、支援板を閉じさせていただきます_(._.)_
いつの日かまた戻ってこられたら、よろしくお願い致します。

。⋈⌒*:;;:*⌒⋈。*:;;:*⌒⋈。*:;;:*⌒⋈。*:;;:*⌒⋈。
アバター
2014/02/04 16:29
こんにちは♪
最近目が少しかすむのです、疲れ目なのかな?
ま、まさか老眼じゃないよね、と恐れています。
4日おやすみ把握しました~♪
お水とstpどうぞ♪
アバター
2014/02/04 11:03
こんにちは^^
うぅーー寒い><。
顔が痛くなるくらいです^^;道路もスケートリンクみたい・・・^^;
歩くのも運転するのも命がけ・・・・Σ(゚д゚;)
アバター
2014/02/04 10:04
おはようございます^^


㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです。

 .          .@.  Happy         
            (⌒∨⌒) ).@、@, St. Valentine's day .
       §(⌒\ノリハル⌒);@@^               
         > 、|、゚ ー゚ノつ|/      / ̄\/ ̄\  
       § (_(ノ:::::::::((⌒"∨⌒)  〈  [二★二] .    ✿立春✿
          (_∧ (⌒\ノリハル⌒); ヽ /∧\_ / .
       § |\ (( >ヽ、|、゚ ー゚ノ<_   \~~ ~~ /  .
          | ∠ ̄ヽ((_ノU::U\__)    \___/   . .
       § \.|\/ノノ(_∧_)              



もさもさ^^;

豆も芋もあまり好きでないです^^;
アバター
2014/02/04 08:12
おはようです!
預金のおまけの年末ジャンボで7億円が当選~ラッキーな方はいるんですね!
素敵な火曜日を♪
アバター
2014/02/04 04:41
いっそ生クリームとカカオとイチゴ使って「チョコフォンデュ」とかやってもいいと思うんですけどねー。
アバター
2014/02/04 03:13
おはようございます。

今日は西の日。
「に(2)し(4)」から、この日に西へ向かうと縁起が良いとか。
他に、世界対がんデー、ビートルズの日、ぷよの日。(笑)

怖いですよぅ。
結婚式の時には角隠しで大きな角が見えなかったです。

潤いのお届けです。
アバター
2014/02/04 00:17
こんばんは✿
ご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
日付変わって、本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
メガとミラクルを応援します(✪ܫ✪)
アバター
2014/02/03 23:32
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日は2月とは思えないくらい暖かい一日でした。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/02/03 23:11
素敵&お水お届けです(○≧艸≦○)
アバター
2014/02/03 22:51
ステキ!と水遣りに伺いました。
海の幸の恵方巻きを頬張りました(*^_^*)
…願いが叶いますように…
アバター
2014/02/03 22:29
支援感謝~!残業中のお菓子って美味しい・・・ついバリバリ食べてしまいますぅ(〃▽〃;)
で、帰ってきて夕飯も食べる・・・こりゃ太るわぁ;;

たまーに黒白系に浮気しますっ!あとガチャの時とか~ヽ(=´▽`=)ノ
今週はパンクだからきっとまた浮気します(笑)
アバター
2014/02/03 21:58
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2014/02/03 21:43
お水とステプです(〃´・ω・`)ゞ
お花が大きく育ちますように。
アバター
2014/02/03 21:26
こんばんは。素敵ポチと水撒きです。節分です。豆撒いて食べましたか?日本の風習っていいね。訪問感謝。
アバター
2014/02/03 21:10
こんにちは。ご無沙汰しています。
♥星の数ほどの福が訪れますように(祈)♥
アバター
2014/02/03 18:36
オニのハッピ(黒)のお祝いコメントありがとうございます。
ラッキーでした。
アバター
2014/02/03 18:17
こんばんは☾ステプ★水配送です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/02/03 17:41
こんにちは♪
御訪問いただき有難う御座います(´∀`*)
お返しのステプとお水のお届けです❤

今日は節分ですね!
私の家では母と一緒に恵方巻きを手作りしました♪
お砂糖のついているお豆、私も大好きですヽ(*´∀`*)ノ.+゚
アバター
2014/02/03 17:04
こんにちは~stp&お水です♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/02/03 16:18
オリンピックが心配になります 苦笑
寒いことは寒いけどなぜか雪が降りません。 はは(´;ω;`)
アバター
2014/02/03 16:07
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、2/2 まで完了
アバター
2014/02/03 15:52
支援感謝★
stp、水やり、訪問!
アバター
2014/02/03 13:55
( ノ゚Д゚)こんにちは!
2月もよろしくお願いします☆
アバター
2014/02/03 13:25
先週は巡回できずすみませんでした。
春先までログインもままならない状態が続くので
一旦脱退させていただきますね。
ありがとうございました^^
アバター
2014/02/03 13:09
冬眠からちょいさめのうさじぇにがニンジンジュースをお持ちしました( ̄▽ ̄〃)♪うさステプ&うさ水♪
アバター
2014/02/03 10:42
おはようございます^^


㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです。


  .|⌒|  A A
  . | o | @@@                   _______
  .|.o.|@´◎ ◎、           オリャッ!. / o∞oo∞oo /|
   |o| (WWWV) 来いやぁ!     ∠∠o8o∞o__/  | 今年は東北東✿
   目と| (,,゚Д゚)くつ            |┐ ̄ ̄ ̄ ̄┌|    |
   ◎ |    x )             |┐ (゚Д゚,)  ┌|  /
      |〓〓〓〓|       ○三     |┐ と___⊃_┌|/
     WVWWV              ̄ ̄ ヽ __つ ̄
       し' ヽ)                  U   
                     

        ✿今週もよろしくお願いします✿


昨日、日曜日は26℃近くで朝から蒸し暑く息苦しいと思ったら家の空気清浄/除湿機にも不快の赤いランプが点いてましたヽ(゚Д゚;)ノ
アバター
2014/02/03 07:25
おはようございます!
俺は~外、福は~内☆みなさんに福が訪れますように^^
今週も宜しくお願いします♪

維新の会は分裂?分解してしまう気が…
アバター
2014/02/03 04:20
去年の一粒チョコのまわし使いとかだったりしたら笑えますねー(苦笑)。
アバター
2014/02/03 03:34
こんばんは。
鬼さんコーデ可愛いですね♪
こんな可愛らしい鬼さんだったら歓迎しちゃいそうです^^
お水とstpどうぞ♪
アバター
2014/02/03 00:37
そうなんですよ(>_<)
前はひらめきレシピとかがあって、楽しかったのですが…。
退屈です(T_T)
アバター
2014/02/03 00:36
おはようございます。

今日は大豆の日、節分になる事が多いから。
他に、乳酸菌の日、神社本庁設立記念日、大岡越前の日。
鬼を追い出す節分だけど、女房が出て行ったらどうしよう。(笑)

潤いのお届けです。

アバター
2014/02/02 22:56
素敵&お水お届けです(★ゝÅ・)
アバター
2014/02/02 22:41
こんばんは^^
こちらこそ今月ものんびりですがよろしくお願いします^^
昨日は厄払いに行ってきました。
混雑していてびっくりでしたw
今年はおみくじ引いてなかったので引いてみたら大吉でしたー^^やったー♪
アバター
2014/02/02 22:31
電池¶・)ノ バースデーケーキはパンケーキでした^^w

誕生日プレゼントありがとう^^w
アバター
2014/02/02 22:26
こんばんは〜職場からステプ&お水訪問です(o^^o)
お祝いコメ有り難うございます。
アバター
2014/02/02 21:30
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

2/1 まで完了
アバター
2014/02/02 21:15
コメントありがとう。
トラのお面なんですね。
教えてもらってうれしいです。
アバター
2014/02/02 21:06
支援感謝~!結局土日とも引きこもり・・・9時近くにいったん目が覚めるのに気が付くと昼でした;;
でもお掃除はできました~(〃▽〃;)

私もトラさんゲットです~!過去とらガチャを引っ張り出してきました❤
アバター
2014/02/02 20:54
お水とステプですo(〃^▽^〃)o
お花が大きく育ちますように。

トラのヘアクリップってあるのを
知らなかった。可愛い。
アバター
2014/02/02 20:54
こんばんは。
もうすぐ節分ですね。
豆まきに「福は内、鬼も内」というかけ声を使うところもあると聞きました。こういうのもいいなぁと思っています。^ ^
アバター
2014/02/02 20:32
こんばんは♪
今日のオヤツは苺大福。
前は苦手だったのに何故か急に好きになりました。
お水とstpどうぞ。
アバター
2014/02/02 20:25
おはようございます。

今日は交番設置記念日、1つの警察署の管内に7つの交番を設置が定められました。
その他に、世界湿地デー、情報セキュリティの日、国際航空業務再開の日、バスガールの日。
おんぶの日、「じぃ(2)じ(2)」で、おじいさんの日、「ふ(2)」で、麩の日、「ふう(2)ふ(2)」で、夫婦の日。
「ず(2)つう(2)」で、頭痛の日、ツインテールの日。

潤いのお届けです。
アバター
2014/02/02 20:16
今晩は、お水とステプのお届けです。
ニコみせのレベルアップで覚えるメニューが各お店出揃いました。
またそろそろ増えて欲しいです。
アバター
2014/02/02 18:42
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/02/02 18:03
支援感謝★
stp、水やり、訪問!
アバター
2014/02/02 15:29
こんにちは^^
雨の予報がハズレて、晴天です(*^^*)
ステキお届け(^з^)-☆
アバター
2014/02/02 13:40
こんにちは~
しとしと雨降りの日曜です…
橋下大阪市長はご乱心か…痛々しい感じがするけど…
素敵な日曜を♪
アバター
2014/02/02 06:26
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬素敵な日曜日を(^-^)水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2014/02/01 23:54
今晩は、お水とステプのお届けです。
ランキングに8件ですか、これはすごいですね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/02/01 23:12
素敵&お水お届けです(*´ェ`*)
アバター
2014/02/01 22:44
支援感謝~!いつのまにかオニのイベントが始まっています!?トラ柄黄色~♪
今日は気がついたら夕方に・・・お掃除は明日しようとそうそうに諦めちゃいました(^_^;)

もうトラさんゲットされてますね!私も頑張ろうっと~♪

スキー楽しめましたか~❤それは何より~!
今年は雪があんまり降らないから除雪業者が収入が上がらなくてヒーヒー言ってるそうですが、
山の方なら結構積もっているのですかね~?
アバター
2014/02/01 22:41
ステキ!と水遣りに伺いました。
ペットの力丸が探検で100コインときのこごはんを拾って嬉しい驚きです♫
アバター
2014/02/01 22:08
電池¶・)ノ 2月もよろしくね^^w明日は^^
アバター
2014/02/01 21:33
お水とステプですo(〃^▽^〃)o
お花が大きく育ちますように。

スキー、楽しめてよかったですね。
ランクインもおめでとうございます。
アバター
2014/02/01 19:18
ガーデニング、四川省、釣りでそれぞれランキング入り、おめでとうございます。
これからも、ニコタでの活動が順調でありますように。
アバター
2014/02/01 18:53
コーデ評価ありがとうございます。
アバター
2014/02/01 18:40
こんばんは☾ステプ★水配送です。
おかえりなさい。
沢山ランクインおめでとうございます!!
すごいですね!
スキー楽しかったようで良かったですね。
アバター
2014/02/01 15:59
ヾ(*◕‿◕*)ノこんにちは♪✿ 
[福豆]持って来ましたよ~
 何粒要りますか?。(⌒-⌒)。  フフ
スキー楽しめて良かったですね^^
アバター
2014/02/01 15:31
こんにちは^^
今月も宜しくお願い致します(*v.v)。。。
アバター
2014/02/01 15:07
こんにちわ~
久々の12度!もう春?まだ二月初日…
先月はお世話になりました!今月も宜しくお願いします♪

スキーは楽しめましたか?
私は今年も行けないかも・・・
アバター
2014/02/01 14:21
(・x・)o∠※コンニチハ。・:*:・゜☆2月も宜しくネッ!!水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2014/02/01 09:22
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです〶



       _______        1月はありがとうございました^^
     / o∞oo∞oo /|
   ∠∠o8o∞o__/  |          2月もよろしくお願いします。
   |┐ ̄ ̄ ̄ ̄┌|    |
   |┐ (゚Д゚,)  ┌|  / < 福豆じゃ。
   |┐ U_U  ┌|/
    ̄ ̄ |  | ̄ ̄
       し`J

               よい週末を過ごしてください♪
アバター
2014/02/01 08:45
おはようございますw
やっとアマリリス手持ち完成♪今月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/02/01 08:27
おはようございます♪
私のIN率低下中も御訪問いただき有難う御座います(≧∀≦*)
気が付けば本日から2月ですね!今月も宜しくお願いします☆
アバター
2014/02/01 07:59
おはようです✿
昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
メガとミラクルを応援します(✿◡‿◡)
アバター
2014/02/01 03:45
こんばんは♪
初滑りを楽しまれたようですね。
白銀の中颯爽と滑って行くranさんを思い浮かべました~♪
私は一回危うく落ちそうになった事があってからリフトが怖くて仕方ありません^^
お水とstpどうぞ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.