Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


光り輝くんですねえ…



いあ、カテゴリニコみせですから、ニコみせの話ですってば。
店が光り輝くそうですwwおおお後光が射すんだwww♥>人<

ガーデニングもそうですし、ゲームの方もカノンの宝石箱が出てきた辺りでしょうか、
結果やレベルにつく称号が…意味深で突っ込み心をくすぐるもの多め。
そういう運営的トラップなんでしょうけどやっぱり突っ込んでしまう(笑
先日ひさびさにお友達にご挨拶に回った際に食べ歩いてみたのですが、
私のお友達、もう古参になる方が多いせいかのんびりマイペースでニコタを楽しんでる方ばかり。
なので、そんなに必死に遊んではないと思うのですが、それでもみせレベル60とか超えられてる方も
いらっしゃったり。
そうすると…どうも店が輝き始めるらしいww♪

まあ、レシピコンプした後はイベント事が無い限り、ひたすらレベル上げてCコを稼ぐばかり。
これっくらいの楽しみなくっちゃねえ♫
イベントと言えば、もうすぐチョコレートイベントが始まるそうで。
和食も洋食も中華もまた同じメニューかなあ…ちょっと違うとこれまた楽しいなあと思うのですが♪
(忙しいけどwww)来週が楽しみですw♥

(……て、ここで気付いて正月に世話になったネルコのしるこ屋(400島ですなw)へ
 また行ってみましたが…閉店のお知らせとお別れのご挨拶が。
 でもちゃんとネルコの家はありましたwずっとタウンのどっかにいるのかなあネルコw??)





アバター
2014/02/02 21:36
>まいさん

おおおwww輝いてましたかあ(笑
是非是非光り輝くお店外観を作って欲しいです運営様www♥
それか何か格調高いお店アイテムでも頂けたらその片鱗がのぞけるのかも♪

ネルコさん…お庭の農園もストップしてましたしね……
ひょっとして…来年の正月まで寝てるのかもwww
アバター
2014/02/02 13:13
あららwwwそういえば私のお店光輝いていたかも・・・・・;
でも、どこがー?って感じでwwwww
すでに90台の方もお目にかかりましたが、光輝いていた様子はなかったかと・・・・・w
そかそかwwwチョコレートイベントか^^

ででで、ネルコさん家にwww何してるのでしょうね?www
アバター
2014/02/01 22:53
>アガムさん

終わりは割と早く来てしまったのでwwwwどこまでも上げるに挑戦中(苦笑
運営ってば、上げてるのを黙認してますから、上げてもいいんじゃないかと思いますけど^^ゞ
なにせテスト版と声を大にして言われてますから、
これからどうなるかは……びびび微妙wつか、ニコみせにハマってる方は
もーっともっともっと凄いレベルに既になってるんじゃないかとは思いますw
どこまでいくんでしょうねえニコみせw???^^;
アバター
2014/02/01 22:08
え~~お店レベル60で?どこまでもレベルは上がるのかな?


とにかく店はレシピが全部出ればそこで終わりにしてしまいそうです・・

アバター
2014/02/01 19:24
>mamorikaさん

はいwお店外観画像が無いのが残念ですwww光ってるかなあアア♥
頑張りましょうねえ♫
レベル100まで行くとどうなるんだろうと……こちらも楽しみです♪
アバター
2014/02/01 18:25
光り輝くんですか!
それは頑張って60代までいかないとですね(^m^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.