Nicotto Town



インフルエンザ


いよいよ周りに罹っている人が増えて来ました。

周辺に4人。非常に危険なレベルだと思います。

明日の土曜日も飲み会で人が多い所へお出掛けするので

マスクをして手洗いとうがいを念入りにして

うつされないよう気を付けたいと思います。

ところでまた鳥インフルの話題が囁かれ出しましたね。

変異して人から人へとうつる様になるのも

時間の問題かな?と思えて来ました。

簡単にはうつされないよう、日頃から体調を整えておきましょう。

アバター
2014/02/02 00:23
つぼみさん

A型とB型の比率が半々だそうです。
と言う事は予防接種の効果は半分だけ。
まだ学級閉鎖は聞かないけどこれから一気に増える気がします。
睡眠と栄養をしっかり摂りましょう。
アバター
2014/02/01 23:58
徐々に増えてきましたね~
私の周りにはまだいませんが、時間の問題でしょうね。
体調管理しっかりしなきゃですね!
アバター
2014/02/01 11:45
レオポンさん

でしょでしょ!
寒いけどまずはコタツとバイバイしなきゃネ。
アバター
2014/02/01 10:35
そうそう、体力つけてウイルスを撃退しましょう!ww
ストレスをためないのも大事、と言いつつストレスの多い社会に住んでる方々は大変よね。

私みたいに、気ままに過ごしていられたらいいけどねww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.