Nicotto Town


森近霖之助


無事に!(本日2つめのブログですいません)

Melody Lineの撮影終わりました!!

刈谷ハイウェイオアシスで、観覧車バックに撮影してきましたww

てか刈谷ハイウェイオアシスって、車で30分足らずでいけるんだね!初めて知ったw

みんなで寒い寒い言いながら、

何テイクも重ね、何とか完成したのが2つ撮れましたーー

どっちが上がるのかはわかんないけどね^^;

やっと。。。終わったよ!!


さて、次は2月16日に向けて、ダンシング☆サムライと、ぼくとわたしとニコニコ動画

練習しないとww

アバター
2014/02/04 23:05
>ゆうさん

ちなみに今日上がったみたいですよ(  ̄▽ ̄)
アバター
2014/02/04 18:32
いやいや教えて下さいよww
バッチリ見に行きますからね♪
アバター
2014/02/02 16:42
>ゆうさん

今回教えないでおこうかしら(笑)
アバター
2014/02/02 15:07
お疲れ様ですー!!
上がったらまた見に行きますから♪
アバター
2014/02/01 19:43
>玄人ルイ。さん

そっか!!
受かるのを祈ってるよ♪

ダンサムww
頑張って覚えます!!
アバター
2014/02/01 14:06
顔出せなくてごめんねっっ
報告できませんでしたが、これから合格発表が終わるまでinしないんだ、ごめん。
いい報告ができるように頑張ります✧

受験終わったら絶対見ます!!!
【サームーライッ✧ ヘアッ✧】って頑張ってねー(*´ω`*)
アバター
2014/01/31 21:28
>わがままにゃんこさん

おつありです^^
ありがとうございますw
ひっそりと動画上げてもらいます♪
アバター
2014/01/31 20:48
お疲れさまです^^
動画upたのしみにしてますw

頑張ってください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.