Nicotto Town



求)白ガチャ第29弾黒ガチャ28弾

求)
ゴシックホスピタルのセーフシールドメス(2月21日交換予定)

西遊記外伝の飯店主人
西遊記外伝の三蔵法師(2月19日周辺交換予定)


出)
きぐるみ(あらいぐま) 
アイリスのコサージュ(紫)
フラワーコサージュ(ノーブル)
ひょう柄サファリツアーパンツL2月19日周辺交換予定)

ひょう柄サファリツアーブーツL(2月19日周辺交換予定)

ひょう柄サファリツアージャケットL
ひょう柄サファリツアーキャミ(2月19日周辺交換予定)

ひょう柄サファリツアーの望遠鏡
深海宮廷のアシカ
深海の踊り子クラゲ
深海の女王(2月21日交換予定)
深海を夢見る船頭
ひょう柄サファリツアーの探検カー
ひょうの肉球グローブ(白)
深海の秘薬を運ぶナース
深海の小悪魔エンゼルフィッシュ


交換方法 此方フリマ&プレ 貴方フリマ&プレ

よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

アバター
2014/02/28 19:53
こんばんは*
コメントありがとうございました^^*
交換記事は此方でしょうか?
申し訳ございませんが求めございませんでした;
アバター
2014/02/23 00:19
こんばんは*
たった今成立させました!
スムーズな交渉ありがとうございました!
また機会がありましたらお願いします^^
アバター
2014/02/22 19:28
こんばんは!
ご応募頂いている様なのですが、現在外出中で成立出来ないのでPCでログイン出来次第成立させますね◎
時間をかけてしまい申し訳ないです><;
アバター
2014/02/22 16:34
こんにちは*
909123で出品しましたので応募お願いします*
アバター
2014/02/20 14:52
こんにちは!元練 楓です

昨日解禁していたのに来れずにすみません;;
今日は出品してしまったので、明日三蔵法師を出品でき次第検索ワードをお伝えしに参りますのでご応募お願いしますね*
アバター
2014/02/01 19:37
ありがとうございます^^
よろしくお願いします♪
アバター
2014/02/01 19:34
ありがとうございます!
はい、19日にフリマでお願いします(*^^*)
なるべくインできるようにしたいのですが、休日まで遅れる可能性が御座います。
宜しいでしょうか…?
アバター
2014/02/01 19:27
お返事ありがとうございます*
19日に解禁となります。
ヒョウ柄サファリのパンツ、ブーツ、キャミとの3:1は可能でしょうか?
無謀でしたら申し訳ないですmm
アバター
2014/02/01 19:17
こんばんは!
三蔵法師出せます*
只解禁日がまだなのですが、いかがでしょうか?
アバター
2014/02/01 17:48
分かりましたっ♪
楽しみにしています!
アバター
2014/02/01 17:40
解禁していませんが…
フリマ希望です

解禁2/21日

無理でしたら、プレでお願いします
アバター
2014/02/01 17:33
いいですよー♪
アバター
2014/02/01 17:21
ゴシックホスピタルのセーフシールドメス
出せます!

ひょうの肉球グローブ(白)
深海の女王
求めています♪
アバター
2014/01/31 21:09
こちらこそありがとうございました(^o^)
アバター
2014/01/31 21:07
少し落ちていました><

送りました^^
アバター
2014/01/31 20:48
了解です(^o^)

友だち申請しますね。
アバター
2014/01/31 20:46
pコインがないので 
プレ:フリマ か プレ:プレ がいいんですがどうしましょうか?
アバター
2014/01/31 20:37
こんばんは^^
注射器出せます。


ひょう柄サファリツアージャケットL
深海の小悪魔エンゼルフィッシュ
ひょう柄サファリツアーの望遠鏡
深海宮廷のアシカ
求めています。
1:4は厳しいでしょうか?
アバター
2014/01/31 19:42
送りました。
スムーズな交渉ありがとうございました^^
アバター
2014/01/31 19:39
すみません。
サブからなので、サブから申請送ります汗
アバター
2014/01/31 19:39
19:38にしゃもじで応募させていただきました。
これから、送りますね
アバター
2014/01/31 19:35
貴方 フリマ:プレ 此方 可能でしょうか?;
アバター
2014/01/31 19:32
こんばんは
ゴシックホスピタルの点滴スタンド出せます。
きぐるみ(あらいぐま)求めてます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.