Nicotto Town


メージャン


お部屋アイテム購入しました~

画像

まずはピンクで・・・何か恥ずかしいですね^^;
とっととコイン貯めて茶色にチェンジしよう。
・・・でもまだ服買えてないの。
6000コインは高いね~

アバター
2014/02/03 16:03
> 真凛 さま
私も全色そろえるつもりです。
茶色が落ち着いて良い感じだよね。
ゴシック部屋も楽しそう♪
アバター
2014/02/01 10:18
私も最初ピンクにしたんだけど
なんだか目に優しくないので、茶色にチェンジしましたw
あと、ゴシック風の部屋を作るために黒も購入してしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2014/02/01 06:43
そかそか~w
ピンクはCコインあまり使わないから
余るくらいあるんだけどw
部屋もあまりいじらないからねw
今月のシスター、余分に買ってあるから
贈るね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.