Nicotto Town



波の音

海のない県で生まれ育った私
今も海はほとんどいったことがない。

なのに
なぜか(タウンの)ビーチに足が向かってしまう
波打ち際に立って打ち寄せる波の音を聞いているだけで心が落ち着く

言葉はなくても
大きな安心の中に包まれているようで
力が湧いてくる
大丈夫だよと言われている気がする。
元気がでてくるから明日もがんばれる。

心から ありがとう♪♪

アバター
2014/02/01 21:34
私は 本当の海のこわさを知らない…
でも、星空にたたずむ静かな海、月夜に輝く広大な海
そんな海が好きです♪
アバター
2014/02/01 19:38
動物クリックで早く動くよ^^
アバター
2014/02/01 07:16
おはようございます^^

ここ(タウン)でも、そうですが

波の音や海をのんびり見ていると、落ち着く感じがします^^
アバター
2014/01/31 20:31
はじめまして~♪
素敵な感性を感じます!
ビーチは穏やかで落ち着きますね☆
アバター
2014/01/31 16:37
ビーチはいつも
混んでいるね(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)
アバター
2014/01/31 16:26
こんにちは〜♪
ビーチ…私もよく行きます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.