Nicotto Town



今日のコーデ!(長文伝言用)

2月イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:60

いつもご支援、有難うございます!(=^0^=)

アバター
2014/02/20 16:00
またまたこちらに失礼します。
ウォータリング倶楽部管理人の光里です。

お早いお返事ありがとうございました。
ヘンな勘違いをして申し訳ありません^^;
rikaさんの書き込みのところだけかっこでくくってありましたね。

また副管理人につきましても
ご好意の立候補だった場合無視したことになってしまうと失礼かと思い確認させていただきました。

サークルを気にかけていただいてありがとうございます。
基本のんびり楽しんでいただければと思っていますが、
参加していただいてる以上不愉快になることがないようにしていきたいと思っていますので、
また何かありましたらご意見お聞かせくださいませ。
アバター
2014/02/20 13:03
こちらのブログに失礼します。
ウォータリング倶楽部管理人光里です。

ご意見ありがとうございました。

>riokaさんの書き込みにあるように
>(本日巡回いたしましたが、足跡公開されているメンバー様の拝見での判断ですが、
>我が家にだけお寄りいただけていないメンバー様がいらっしゃるようです。)

とのことですが、
それはrikaさんとふみやさん以外の足跡公開されているメンバー様のところには巡回してても
お二人のところだけ抜かしている、という状況なのでしょうか。
以前「サークルメンバー一覧」から巡回していただくようにルール改定しましたときは
伝言板にコメントした人のところにしか訪問していない人がいる、ということだったのですが、
それとはまた違いそうなのでしょうか。

もし違うとしたら申し訳ないのですが私の方では特定できていません。
上記の状態の方には何度かそれとなく注意をしていますが改善されないようなので
近いうちに警告をさせていただいたうえで判断させていただきたいと思っております。

副管理人の件ですが、今のところ考えてはおりません。
一人で管理していますとやはり気づかないことも多くありましてこうして意見いただくこともあります。
名指しで申告してくださった方もいらっしゃいますし、
そういったご意見いただきましたときは個人的にや掲示板を使って対応をさせていただいております。
確かに私一人では管理も偏りかねないので一緒に管理してくださる方もほしいと思うときもあります。
ですがあまりがちがちに管理するつもりがないので
逆に副管理人は設けず、メンバー様にはのんびり活動していただきたいと思っています。

ちなみにふみやさんの副管理人のご提案は立候補と考えてもいいのでしょうか。
よろしければお答えいただけると幸いです。

ご意見ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2014/01/31 20:19
あっという間の1月でしたー
来月もよろしく^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.