Nicotto Town


来世も猫になりたい


油断してしまった!

2月イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

1週間前に作ったカレー、食べあきて3日ほど置いていました^^;

冬だし寒いし常温で大丈夫だろう(・Д・)

今日食べようと思ったら、まさかのカビ?(;△;)

ぐぬぬ(:D)| ̄|_

アバター
2014/02/01 23:26
料理、かなりの実力のようですね‥‥過去記事レシピを覗けば‥‥

僕の手抜きカレー。
レトルトカレーの中身を鍋に。
トマトケチャップ・ウスターソース・チーズパウダー・SB,CBのカレーパウダーを好みで適量ぶち込み、
攪拌しながら煮込む。
これだけで、簡単に鮮やかに別物のカレーに変身。
気分が向けば、肉・狐色にソテーした玉葱も加える。
常温で2~3日保存するなら、「火入れ」が必要。
つまり日に1度はコンロで加熱する。焦げないように注意して‥‥
アバター
2014/01/31 22:58
あらら^^;

カレーでも
絶対に冷蔵庫に結構早めに毎回入れないと
ヤバイみたいだぞ~!w^^;

次は一杯作ったら俺が食べ行きます!ww
アバター
2014/01/31 22:52
こんばんわ。
まさしく、Σ(゚д゚lll)ガーン!ですよね。
冬場でも冷凍保存が長くもてそうですね。
まぁ、そういうこともありますよ。(;^_^A
アバター
2014/01/31 22:19
放置って怖いよね…
あのカビを見るとひぃぃってなるw
アバター
2014/01/31 19:36
カビ!?そんなああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
お腹壊すの怖いから食べられないね;;
アバター
2014/01/31 18:47
3日はさすがに無理でしょう・・・^^;
カビたカレーは後始末が大変・・><
アバター
2014/01/31 18:00
ひらひらねー^
アバター
2014/01/31 14:40
カビ!?wあみたん食べたらお腹壊すから気を付けてえええw
カビ生えてなかったら私が食べたったのにな((*ノд`*)σ))モジモジw
アバター
2014/01/31 11:49
カレーはダメになるのが早いよ。
要注意食品
アバター
2014/01/31 06:52
ここ数日少し暖かかったからね
油断大敵、カビてなくても食中毒を起こすかもしれないから
気をつけてね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.