Nicotto Town



甲子園出場校( ´・ω・` )


やはり甲子園は自分の県を応援したくなるもの。ですが埼玉代表の聖望学園は一回戦で負けてしまい、となりの東京の高校、帝京を応援している。多分無理だと思うけど、帝京に優勝してもらいたい( ´・ω・` )

アバター
2009/08/21 23:33
あははw今年の高校野球は見ごたえあって面白いのに☆なんか今年はやけに逆転勝ち多くて感動すりゅ( ´・ω・` )
アバター
2009/08/21 16:45
うちは神奈川県です
ごめんなさい 今年は頭の中 すっかり高校野球きえてました
とほほ
アバター
2009/08/21 16:09
うにゃあ( ´・ω・` )
アバター
2009/08/21 14:02
昨日すっっごく楽しかったニャン♡

( ´・ω・` )またいっぱい話したいでしゅ♪

( ´・ω・` )もっともっと仲良くなりたいでしゅ♪

     これからもよろしくでしゅ♪

     猫しゃんより♡
アバター
2009/08/21 12:15
久しぶりにゃああ♡♡


ひさにゃん☆

ステプだよお☆

また話したいなあ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.