Nicotto Town



善徳女王が

秘密の薬

もらったステキコーデ♪:42

ついに山場に。

見応えある~(*゚ー゚*)

ミシルって、お色気第一かと思ったら、結構りりしいんだな~。

良さがぐっと出た頃に自害しちゃって、ちょと残念。

頑張らないで、トンマンと仲良くやったらよかったのに。

ペクドンスで、ヨ・ウン役やってたユ・スンホさんが出るんで、楽しみにしてたんだけど、

すごいよかったよ~。

刺客のヨ・ウンと全然違って、すごい面白かった。

だいたい、登場した第一声のセリフが、

「気持ち悪い・・」(笑)

王子様なのに、馬にも乗れず、輿に乗っていて酔ったらしい。

王子様だから、軍の指揮官みたいな人が、素振り指導してんだけど、

5回やって、

「疲れた・・・休む」(笑)

笑ったな~。

軍の人たち、みんなワナワナで。(笑)

ヨ・ウンは100人相手に闘っても勝つような人だけど、

こういう力ない役も面白いね。

役者さんてすごいな~。

でも後になって、諸葛孔明みたいな、軍略の天才だった。

よかった~。

しかし、クローリアンのあの待ち時間、早く治してくれないかな。

いつもなら10回練習するとこ、時間かかりすぎで3回しかできないんだよ。

まいったなほんと。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.