Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


とりあえず無難に♪

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
868
獲得コイン
30
連鎖の最大数
3
獲得ビー玉数
298
今回の称号
青い 伝説の イナズマ
2連鎖
18
3連鎖
6
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/21 10:04

やりました♪10ステクリアしました~~
とにかくとにかくどんな手でもいいから、と思って必死にやったので、最大3連鎖とちょっとさびしい気もしますが・・・
ビー玉限定(?)Tシャツゲットです^^
次は連鎖を考えながら上を目指すよ~(向上心!!)

アバター
2009/08/22 00:53
称号は 伝説の をとったら SMAPの歌じゃん。 ゲッチュ!
アバター
2009/08/21 19:51
称号がかっこいいですw
まともですね^^

僕も伝説にならなくては♪
アバター
2009/08/21 14:36
TシャツGETおめでとうございます♪
そうそう、どんな手を使ってもと言う事で10面は
ヘルプアイテム使いまくりでした☆
もうやらないかもですw
アバター
2009/08/21 13:47
なんか 面白そうですが
 私はまったくの 下手なんでね、
 やり方 いろいろあるみたいですね
アバター
2009/08/21 12:47
ビー玉ムズイです><

僕も上達目指してがんばろうっと^^
アバター
2009/08/21 12:06
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

しかし「とにかくとにかくどんな手でもいいから」って・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ、ちゃんとTシャツ着てるねっ!( ̄▽ ̄)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.