Nicotto Town



ブログについて 思うこと

私、そんなにマメにブログ書いてません。
自分が書きたいと思った時、誰かに何か伝えたいって思った時しか 書けないんです。
こんな私の独り言にも似たブログを 読んでくださる人達に、感謝です。

でも、言葉って、特にブログでの 私のつたない文章って、どれだけ伝わっているのか、
誤解をまねいたり、一方的に傷つけたりしているかもしれないって 最近思うようになりました。
今まで お友達のブログを読んで、いっぱい元気をもらったり、感動したり、愛おしく思ったりしてきたので、わたしも そうでありたいと思っているのですが・・・。

私の知らないところで 見えないところで 傷つけたりしていたら、ごめんなさい。
そして、これからも よろしくね。

アバター
2014/03/04 22:03
私、初心者です。
宜しくお願いしますネ!
アバター
2014/02/11 14:12
こんにちはヽ(´`⋈)♡〝 

支援感謝です!!
お返しの素敵とお水です✿”
アバター
2014/02/10 20:29
なんか。。。茉夏が私の名前で、なの葉が妹の名前なんです!

それをあわせて「茉夏の菜の花畑」になったw
アバター
2014/02/10 19:56
名前変えましたw

まななの→茉夏の菜の花畑

です。

お久しぶりですね^^
アバター
2014/02/08 07:40
ブログを読みに行く時、
書いた人の心の中に少しだけお邪魔してるような気持ちがして、
少しドキドキします。

私だけ?
アバター
2014/01/31 09:04
あひるさんの言葉は 温かい ・・・・ 伝わってきます    

              ほんわか~ あったか~い  って (*´ω`*)


いつも気にかけてくださり本当にありがとうです  (o_ _)ノ彡

アバター
2014/01/30 16:07
あひるさんのお人柄、
ちゃんと伝わってますよ^^
アバター
2014/01/30 12:15
それは、お互い様だから気にしないで。

そしてこれからもよろしく。
アバター
2014/01/30 09:11
そんなこと無いと思いますが^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.