Nicotto Town


もぐもぐ日記


走ってしまった

肋骨の痛みが消えたわけでもないのに自転車で思いっきり走ってしまった
24kmほど
悪化した感じは自分ではしないけどしちゃったかなあ
でもずっと走れないフラストレーションは意外と大きくてだいぶんすっきりした

新自転車での本気走りをようやく実証できたのもよかった
旧自転車よりかなりスピードでやすくなってる
逆にスピード出さないように気をつけなきゃいけない
あとサドルにまたがったときにとうとう両足が完全に地面につかなくなった

アバター
2014/01/30 21:04
>まさおさん
だいじょうぶ全然影響ないよ!
ないよ!
クロスバイクはつかないのが普通なんだよ!

>ちの
なんじゃそありゃあ

>くるみんちゃん
自転車我慢するのもわたしにとってはけっこう無理だったのさ

>せんとらるさん
おだいじにする

>よみちゃん
クロスバイクとママチャリはもう完全に乗り方が違うものなのさ
病院はいかない方向でがんばります
アバター
2014/01/30 11:13
足つかないと危険よ^^;
骨の状態はレントゲンとらないと分からないからね。
心配なら一度診て貰った方がいいと思うの。
アバター
2014/01/29 23:10
お大事に
アバター
2014/01/29 22:48
無理しちゃだめよーん。
アバター
2014/01/29 22:48
三角乗りをしよう
アバター
2014/01/29 22:27
とりあえず、肋骨に影響が出てなければいいんですけど^^;

両足が付かない・・・・乗り降りが大変そう?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.