Nicotto Town



今朝も人身事故

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今朝は通勤時に千日前線の人身事故
おかげさまで、また会社まで徒歩で行きました。
普通なら、別路線に振り替え
今のところ膝(ひざ)は大丈夫ですが1日経つとどうなるか?
確か先週も…。最近、多い感じがします。
関東の方でも東武東上線で事故があったようで
通勤通学の足に影響があると大変です。
学生さんはラッキーなのかな?


では、明日も元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2014/01/30 23:41
>遥@爈鈴*✂さんへ

こんばんは
そうですよね。昨日はエラーが出て
なかなか次へいけませんでした。

訪問&ステプありがとうございました。
アバター
2014/01/29 20:33
こんばんは*

訪問感謝です!
ステプお届けです✿

私も接続エラーばっかりです(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.