Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 ミ★(*・ω・)v ありがと!!★彡

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞo(^∀^*)o

アバター
2014/02/02 00:05
こんばんは^^

もう年明けて1ヶ月ですか~早いですね。。では今月も宜しくお願いします^^
アバター
2014/02/01 22:23
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

2月は節分、(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)

いよいよソチオリンピックも開幕しますね^^

日本の選手のみなさんの活躍を期待したいです^^

それでは今月もよろしくお願いします。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
アバター
2014/02/01 19:15
こんばんは^^ディオさん♪素敵水です^^
今月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2014/02/01 10:23
素敵なお部屋ですね
アバター
2014/02/01 10:22
こんにちは。
アバター
2014/02/01 10:17
伊賀忍者の頭領 服部半蔵は部下の忍者部隊にストライキを起こされたことがある♪
アバター
2014/02/01 08:22
おはろ~(^O^)
今月も宜しくおねがいしますよ~(*^_^*)
アバター
2014/02/01 00:26
こんばんは^^

気づいたらいつの間にか金曜日~今週は忙しかったんで1週間あっという間でした^^;
アバター
2014/01/31 23:53
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

また明日~^^おやすみなさzzz
アバター
2014/01/31 23:44
ディオたま、おこんばんは。

今週&今月もありがとうございました✲◕‿◕✲~゚

うきうきはぴ水あんどぽちどうぞ
アバター
2014/01/31 23:25
こんばんは。
もう1月も最後の日とは、月日の流れは早いです(^^;
今月もありがとうございました(^^
アバター
2014/01/31 23:15
リィナさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 もう花粉症の季節なんですね@@;
アバター
2014/01/31 23:14
香恋さん、こんばんは☆ 今日もお疲れ様でした m(uωu`*m) あらら、大雪@@;
アバター
2014/01/31 23:14
jessicaさん、こんばんは☆ ステキとお水ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2014/01/31 23:13
ジュリアさん、こんばんは☆ ご訪問&お気遣い。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*

システム障害がすぐに直ってよかったです^^b

アバター
2014/01/31 23:11
カクちゃん、素敵水&今月もありがとうございましたm(*-ω-)m

来月も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2014/01/31 23:10
さくらさん、今月も(人´口`)テンクスッ♪♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2014/01/31 23:09
さやかさん、豆知識【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2014/01/31 23:09
チェリちゃん、こんばんは☆ ステキ&今月も(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ
アバター
2014/01/31 23:07
ひやさん、こんばんは☆ 御言葉&ステプヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
アバター
2014/01/31 23:07
たくさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】
アバター
2014/01/31 23:06
サトちゃ、こんばんは☆今月も((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2014/01/31 23:06
白ちゃん、こんばんは☆ ご訪問【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

お掃除、お疲れ様でした♪ 動画紹介もありがとうございました^^b

こちらこそ、今月も一緒にたくさん楽しい時間を過ごさせていただき感謝です♪
アバター
2014/01/31 22:46
miさん、今月もありがとうございましたm(*-ω-)m 来月もよろしくね^^b
アバター
2014/01/31 22:45
山田優輝さん、(●・ω・)⊃゚+。*゚+。こんばんゎ。+゚*。+゚ ⊂(・ω・○)
アバター
2014/01/31 22:45
にこちゃま、活性水とポチ(*´∀人)ありがとうございます♪

うんうん、マイペースで楽しもうねd(^^*)
アバター
2014/01/31 21:08
こんばんわ。もう花粉が飛んでるのかな?目がかゆいような気がしてます☆(Ő∀Ő;)☆
アバター
2014/01/31 20:42
こんばんは~☆お疲れ様です^^今日は一日いっぱい大雪でした!(>_<)
アバター
2014/01/31 20:04
こんばんは、ステプと水支援です♪
アバター
2014/01/31 20:00
ディオさんこんばんは^^寒暖の差が激しいですが
週末もお元気でお過ごし下さいませヾ(✿❛◡❛)ノ

システム障害、あの日一応運営に報告しておいたら翌日に
「ご迷惑をおかけしました」的なお詫びのメールがきました^^;
アバター
2014/01/31 19:40
しろさん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 週末は良いお天気になりますように♪
アバター
2014/01/31 19:33
こんばんは^^ディオさん♪
今月もありがとうございました^^
来月もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

素敵水です~♪
アバター
2014/01/31 19:21
バニラさん、こんばんは☆ オニのハッピゲットヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
アバター
2014/01/31 19:21
謎の女忍者(天誅)のドラマ←今日ぢゃn(ノ∀`*) 今月もぁりがとξ:D)┓
アバター
2014/01/31 19:20
さきたん、お気遣い・stp&water(*´∀人)ありがとうございます♪

うんうん、おかげさまで回復しましたよღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2014/01/31 19:17
サファちゃん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
アバター
2014/01/31 19:09
┗(^▽^*おいっしゅ~♡「ひとりぼっち」の「ぼっち」の意味は「お坊さん」♪
アバター
2014/01/31 17:53
こんばんは^^1月最後のステキをお届け♬今月もありがとうございました<(_ _)>
アバター
2014/01/31 17:48
こんばんは♪
ステプお届けです^^

スイートで可愛いヴァレンタインルームですね~^^
すてきです♪
私も(ニコの)お部屋の模様替えしないとなぁ…f^^
アバター
2014/01/31 17:45
こんちゃ~(*^_^*)
プチ復帰であります~(^O^)w
アバター
2014/01/31 14:17
ディオ壁|*'O')ゝこんにちゎあ♪1月ももう終わりです^^いつもありがとね┏(o'ェ'))ペコ
アバター
2014/01/31 13:55
こんにちは~^^;

思わずお掃除が長引いている感じの日々です。
今日は風がすこし春めいて爽やかかな。

そ、そして・・・お掃除頑張りすぎのせいか
コーヒーゼリーのカフェインのせいか、夜におきられないかも><
も、もし8時にいなかったらごめんよぅ。レイの場所にいろいろ紹介しておいたので
万が一に居なかったら私代わりとして視聴しておいてほしです;;


一月も今日で終わり、今月もいっぱいお世話になりました^^
冬も終わりつつあるのですこし元気が出てきましたですよ♪
アバター
2014/01/31 08:43
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキ!お水のお届けです~1月お世話様~2月も宜しくね!
アバター
2014/01/31 07:14
おはようございます(´∀`)
アバター
2014/01/31 00:35
ディオたま、お気遣い有難うございます。

こうでもしないと ほんとに自己コントロールが下手で^^;

週末だけでも開けられたらって思っています。

活性水&ポチどうぞ
アバター
2014/01/31 00:13
こんばんは^^

久しぶりに天気が悪かったですね~朝から雨だと出勤意欲が削がれまくりですね^^;
アバター
2014/01/30 23:28
こんばんは(^◇^) オニのハッピをもらいま した~♪
アバター
2014/01/30 23:21
あと一日早く終らないかなあ?? 今週は長く感じませんか?STP&WTR

ディオたまも体力は完全回復ですか?? もう少しで週末ですから

のんびり出来るときはのんびりなさってくださいね

アバター
2014/01/30 23:17
こんばんは~
アバター
2014/01/30 22:56
jessicaさん、こんばんは☆ ステキとお水(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2014/01/30 22:56
パルさん、ご訪問(人´∀`)アリガトー♪ もっと早く配置の新機能があったらよかったのにと思いました^^;
アバター
2014/01/30 22:54
カクちゃん、こんばんは☆ 素敵水((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ 新イベント始まってますね^^b
アバター
2014/01/30 22:53
リィナさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ご訪問感謝♪ ・。°~ ヾ(・ω・ ) マメをまくヨ
アバター
2014/01/30 22:51
小町さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ご訪問感謝☆ あらら、冬眠@@;
アバター
2014/01/30 22:38
こんばんは、ステプと水支援です♪
アバター
2014/01/30 22:28
こんばんは。
そんな便利ボタンが追加になっていたのですね。
お試ししてみようかと思います。
アバター
2014/01/30 21:19
こんばんは^^ディオさん♪
素敵水です^^

節分イベント始まりましたね^^今日はあんまり点がたまらなかったけど
明日に期待しています^^
アバター
2014/01/30 21:06
╲(。◕‿◕。)╱こんばんわ。節分イベントがスタートしたんですね~。参加しようかな♪
アバター
2014/01/30 20:54
こんばんは* 飼っていたリスが冬眠してしまいました( ー̀ωー́ )Zzz
アバター
2014/01/30 20:48
香恋さん、こんばんは☆ ご訪問(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

うんうん、今日は不具合もなく大丈夫でした^^b
アバター
2014/01/30 20:46
こんばんは~☆^^

今日は、ニコタは大丈夫そうですね~♪(^-^;
ディオさんは、どうでしたか?
アバター
2014/01/30 20:28
雪ちゃん、こんばんは☆ お水とステプ(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ 改装したら知らせてね^^b
アバター
2014/01/30 20:25
さくらさん、ご訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2014/01/30 19:22
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

バレンタインルームいいね~^^

雪も後でcものチェックしてこ~っと^^
アバター
2014/01/30 18:59
アレ・・謎の女忍者(天誅)のドラマSP番組でナィのゕ~謎が深まるぅ~ww
アバター
2014/01/30 18:46
チェリちゃん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 ステキ感謝です♪ インフルには注意しようね。
アバター
2014/01/30 18:45
さやかさん、豆知識(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2014/01/30 18:44
hiroさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ご訪問ありがとうございます♪ 

淡いペールピンクが気に入っております(・ω・)bグッ
アバター
2014/01/30 18:41
山田優輝さん、こんばんは☆ 病院、お疲れ様です m(*・ω・*)m
アバター
2014/01/30 18:40
miさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お水とステキとお気遣い、ありがとうございます♪
アバター
2014/01/30 18:35
にこちゃま、ご訪問(*´∀人)ありがとうございます♪

そっか~、いえいえ、僕はにこちゃんのお考えを尊重いたします(`・ω・´)b

時間ができたら早く島を再公開してね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2014/01/30 18:32
サトちゃ、(●・ω・)⊃゚+。*゚+。こんばんゎ。+゚*。+゚ ⊂(・ω・○) 訪問感謝♪ 改装、楽しいね^^b
アバター
2014/01/30 18:31
月ちゃん、こんばんは☆ お忙しい中ご訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

楽しい休暇をお過ごしください♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2014/01/30 18:29
雪ちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステキありがとね♪ おやすみなさい☆
アバター
2014/01/30 18:28
さきたん、こんばんは☆ stp&water(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* 

春よ来いღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2014/01/30 17:20
こんばんは^^今日は久しぶりの雨!インフルエンザもおさまるといいですね^^ステキどうぞ♪
アバター
2014/01/30 17:20
こんばんは^^今日は久しぶりの雨!インフルエンザもおさまるといいですね^^ステキどうぞ♪
アバター
2014/01/30 17:11
世界最大規模のボランティア団体ライオンズクラブではお互いの名前に「ライオン」をつけて呼び合う♪
アバター
2014/01/30 10:40
(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪

新しいアイテム。。こんな感じなのですね〜♬

改装の参考にしまぁ〜す(*´ω`*)
アバター
2014/01/30 07:41
おはようございます。間もなく病院行でございます
アバター
2014/01/30 04:51
(*^▽^*)ノおはようございます!stpポン!お水ザ~とお届けしました~風邪に御気を付けてね!
アバター
2014/01/30 03:49
ディオたま こんな時間にごめんなさい

リア多忙の為、少し島を閉めます。
此処にはお邪魔するかもしれませんが ご無礼お許しのほど。

では またごきげんよう
アバター
2014/01/30 03:21
ディオp【夜】q☆'u')コンバンワ★改装して、手直しして、余計変になって。(▰˘◡˘▰)
アバター
2014/01/30 00:42
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
残業が多すぎるため、今日は残業時間を減らすために1日お休み取りました♪
のんびり過ごす予定です(✿˘艸˘✿)

お部屋、可愛いですね~❤
私もそろそろ模様替えしなければヾ(≧∀≦)ノ
アバター
2014/01/29 23:26
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^おやすみなさいzzz
アバター
2014/01/29 22:57
ようやく週半ばの水曜日が終わり後は後半戦突入 明日お天気崩れそうねSTP&WTR

一気に春が来たようなお部屋ですね 幸せな気分になりました。✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2014/01/29 22:35
サーディンさん、ご訪問【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪ システム障害ありましたね@@;
アバター
2014/01/29 22:34
サファちゃん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ご訪問ありがとね♪
アバター
2014/01/29 22:34
パルさん、ご訪問(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* 新機能の配置ボタンを押せば大丈夫だよ^^b
アバター
2014/01/29 21:53
早めに食べ歩きを始めたけど、システム障害で遅くなっちゃいました。
アバター
2014/01/29 21:29
こんばんは~、ちょっぴり暖かです。
アバター
2014/01/29 21:05
↑のように上手に配置したいのですができません。
難しいですね。
アバター
2014/01/29 20:51
香恋さん、御言葉ありがとうございます(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アバター
2014/01/29 20:50
香恋さん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 ご訪問感謝です♪ 

うんうん、最近のニコタは不具合が多いですね^^;
アバター
2014/01/29 20:50
お部屋のアルバム、とても素敵ですね♪^^

オシャレで 私好みのお部屋です♡(*^^*)
アバター
2014/01/29 20:49
バニラさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステキ感謝です♪
アバター
2014/01/29 20:47
こんばんは☆^^最近、ニコタはステム障害多いですね…(+_+)
アバター
2014/01/29 20:44
こんばんは(*^ー^)ノ♪ ステキどうぞ~☆彡
アバター
2014/01/29 20:21
ジュリアさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 御言葉ありがとうございます♪

配置ボタンができて便利になりました♪ こちらもシステム障害でインできませんでした@@;
アバター
2014/01/29 19:49
こんばんは^^おぉ~もう改装なさったんですね^^
ピンクを基調としたお部屋とってもラブリーですね♪
今、システム障害の画面が出たりしていて回線の調子が
よろしくないのでちゃんと書き込み出来てなかったらすみません



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.