Nicotto Town


来世も猫になりたい


ゴシックホスピタル交換<(_ _)>


ゴシックホスピタルをガチャチケットで回す(○´∀`○)
包帯フレーム白

少しだけ回しちゃおっかなo(*>▽<*)o

ドキドキワクワク(・◇・)♪

なんと!!!
包帯フレーム白黒が交互に2個ずつ出た!!
( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


何故なんだ!!
包帯フレーム4個になったってしまったああああああ。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

ナースキャップとブラウスとスカートが欲しかった(இдஇ; )
せめて普通の背景ヽ(;▽;)ノ


改めて思う、広告pが貯まったら、pガチャ4回分よりp限定(:D)| ̄|_



もし、交換して頂ける奇特な方がいらっしゃいましたら
お願いします<(_ _)>

アバター
2014/03/14 16:01
あみさま、こんにちは
3/12 20:12 に、包帯フレーム(白)の応募があったんですが
こちらは、あみさまからの応募と考えてよろしいのでしょうか?
アバター
2014/03/12 11:01
あみさま、こんにちは
情報の行き違いがあったのか?応募の正確な確認が取れませんでしたので
ゴシックホスピタルのメディカル聴診器 の再出品を行いました
3/12 10:54  タイトル:交換用  検索ワード:はなみだんご
お時間のある時に応募お願いします
応募されましたら一言、「応募したよ」と言っていただけると嬉しいです、よろしくお願い致します
アバター
2014/02/25 16:10
あみさま、こんにちは
ご訪問と購入日のお知らせ有難うございます。了解しました(*´∀`*)
アバター
2014/02/24 18:40
こんばんは、遅くなりすみません
フリマ出品しましたので、都合の良い時に応募お願いします
2/24 18:36 ゴシックホスピタルのメディカル聴診器
タイトル 交換用
検索ワード こがねつづみ (全て、ひらがなです
アバター
2014/02/02 15:06
あみさま、こんにちは。返信ありがとうございます
少々お時間ありますが、フリマ交換よろしくお願い致します
アバター
2014/01/31 03:27
あみさま、返信ありがとうございました
聴診器の購入日時:2014/01/16  ガチャ初日です、私は、プレ交換でもよいのですが
アイテムの今後を考えるとフリマ交換の方がいいような気がします
ご意見お待ちしています
アバター
2014/01/30 10:45
あみさま、こんにちは。
ご検討いただき有難うございました
ゴシックホスピタルの包帯フレーム(白)と交換希望です
交換方法は、あみさまにお任せします
アバター
2014/01/29 23:27
はは^^;

俺もガチャチケット2枚あったんで

回したら・・・包帯と、背景~w

目玉!とは言わなくても・・・ってのはあるかもね?(笑)
アバター
2014/01/29 23:25
あみさん、ありがとうございました!

帰ってきたらプレゼントが届いていてうれしかったです~(^^@

背景も全部 ダブっていますので欲しいものがあったらおっしゃってくださいね!
アバター
2014/01/29 19:07
もくれんさん!お久しぶりです
書き込みありがとうございます!!

包帯フレーム黒ありますよ^^
お申し出頂いた、体温計、聴診器、靴、背景 スタンド
無い物は聴診器なのですが、一人お申し出頂いてお返事を待っています^^

もくれんさんにはお世話になって居ますし、交換ではなく、お送りさせて頂きます(*ノ∀ノ)
ダブった物が喜んで頂ける嬉しさをありがとうございます<(_ _)>
アバター
2014/01/29 17:59
おひさです^^;

気が付けば 黒い包帯がありません。

体温計、聴診器、靴、背景 スタンド。。。かな?
ダブっていますがどうですか?
  
まだ黒い包帯ありますか?

今夜23時ころのインになります~
アバター
2014/01/29 17:36
あお様

こんばんは^^

書き込みありがとうございます<(_ _)>
聴診器嬉しいです!
ゴシックホスピタルの包帯フレーム(黒)と白どちらをご所望ですか?
アバター
2014/01/29 17:31
体温計と聴診器なら余っていますよ~
アバター
2014/01/29 17:29
よかったねーbb
(✿◕ ω◕ฺ)ノ。₀: *゚✲ฺオ✿メ✿ฺデ✿ฺト✿ฺウ✲゚ฺ*:₀
アバター
2014/01/29 17:28
とおるさまあああああヽ(;▽;)ノありがとうありがとうありがとうごじゃいます!!

憧れの羽がああああああ!
もう、もう、思い残すことがないくらいに嬉しいです (((o(*゚▽゚*)o)))
泣いたカラスがもう笑っちゃいましたo(*>▽<*)o

このご恩をどう返して良いのやら!
憧れの天使ナースだあああああo(^∇^o)(o^∇^)o
そして
ずーっとずーーっと欲しかった翼をつけて居ます(இдஇ; )
本当にありがとうございます<(_ _)>
アバター
2014/01/29 17:24
assaちゃん

ガチャチケでダブり、4回回して同じ包帯フレーム(´;д;`)

虚無僧4連続の悪夢を思い出しましたw
アバター
2014/01/29 17:20
ガチャチケでダブるとホントどうしようもなくなりますよね(☍﹏⁰)
お洋服系ダブらなかった…というより既に処分済みでした~。°(>д<*)
ので、キャップと背景とついでに余ってた羽をどぞ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2014/01/29 16:29
うん、私もダブってるアイテムあるよbb
アバター
2014/01/29 16:10
チケット品は交換出来ないんだよね(;△;)
アバター
2014/01/29 16:02
チケット品て交換できないよね??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.